2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

相変わらず家のパソコンの調子がめちゃくちゃワリー。起動すら出来ずにエラー画面..ホントに困ってます@会社のPCより。

更新が滞っているのは家のPCの調子がメチャクチャ悪いからです。日々ちゃんと過ごしてます。明日、新居に家具と布団と洗濯機が入ります!ワシの服やら本やらも幾つか入る予定。 模倣犯は一昨日、残りを一気に読んでしまった。そろそろ実家を離れてよく知らな…

健診行って来た。血圧、上が92で下が49..ワシやっぱ低血圧?最近標準で疲れているような気がするのはそのせいなの??

12時間位、ただひたすらに眠ってみたい今日この頃..ちょーっと体調管理に気を付けないとヤバイかも? 二巻突入 模倣犯2 (新潮文庫)作者: 宮部みゆき出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/11/26メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 17回この商品を含むブログ (…

そろそろ今度は自分の引越しを考えなくては!家具搬入時に荷物をどの程度持って行って貰えるのか全然分からず、溢れた分に関しては別途手配が必要かも??しかしどうせ引越し業者を頼む事になるのならそこでダンボール貰えそうだし、そんなんなら最初から業…

彼が新居へ引越した。家電やら家具やら何やらを決め、搬入日も決定。家具と一緒に私の荷物も拾って行って貰える事になった。どんどんコトが具体的に進んでいて、私の気持ちだけが着いて行っていない感じ..あーーーしっかりしなくては!!

戸板康二の雅楽モノがあまりに面白いので、演劇界の購読を復活させたい気になっている。色々決まり事がアヤフヤになって来てるし、勉強し直したい。11月号の表紙は仁左衛門だし〜運命的だと思う〜 最新号 演劇界 2007年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: 小学…

それならタバコと一生一緒に住めばイイじゃん。そもそも同列に語られるなんて!!君にとって私はタバコ以下の存在なワケだ..バッカみたい。

どうも立っている位置のギリギリ感にズレがある。ワシはもう既にギリギリいっぱいの所で親と話しをして進めているのに、彼はこれかららしい。だったらもう言っちゃうよ、いいの?!ってもうとっくにそういう事は伝えてるんだと思ってた。それを言わなきゃ話…