2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた。気分が高揚した後それなりに落ちるのはまぁ当然なんだろうけど毎度ちょっとツライ。電車の中でボーっと"青嵐"を聴いていたら何だか歌詞がよく入って来た。今はそういう時期みたい。胸がイター。 今聴いているのは マン・イズ・ヘヴィアーティスト: …

万博行って来た。..疲れたー!!あーもー人ごみ嫌い。まぁワシもそのゴミの中の一人だったワケですが。ライヴで人に揉まれるのは全然構わない(ワケでも無いか..)のにねぇ。 念願の(?)"めざめの方舟"、タイミングが良かったのかワリとすんなり入る事が出…

と、いう事で勿論怒髪天Tシャツ。赤..というより朱色?鮮やかで目に眩しい..。今日は地元の駅からコレ着て出掛けたんだけど、何だかすれ違う人々の目が留まるのが分かるんだよね。タオルも広げてご覧にいれちゃおうかしらと思ったよウフフのフ。

行って来たー!大阪名古屋二連チャンで怒髪天ライヴ!! そりゃもうドえらく楽しかった。タダ楽しいだけじゃないってのがまたイイんだね。別に涙ダーダー流す程大泣きするワケじゃ無いけど、何度もグッと来る瞬間があったよ。声嗄れたよ腰がギシギシいってる…

昨日..というか正確には一昨日、ようやく腕時計を買った@本日の写真参照。何よりもまず丈夫さ優先!(あと防水..)つー事でまぁG-shockを買う事になるだろうと思って店へ行ったがやっぱ選んだのはコレだった。店入って一周して二周目で触らせて貰って1分後…

本日の愚痴

ストレス、だー!今の状態に甘んじていてはいかんゾという事なんだろうか。居られなくすれば動かざるを得なくなるってんでウンメイに辛く当たられてるんだろうか。一体何なのコレ。マジ腐ってる。光が見えないと思ったらさっさと動くべきなんだろうか。

仕事の後、またもタワレコへ寄って髭(HiGE)のCD@"LOVE LOVE LOVE""BATTLE OF MY GENERATION"を買って来た。あと明日?アマゾンから"Hello! My Friends"届いたら揃っちゃうよ。スゴーイ。猛烈な勢い。まぁ二枚は単価安いから。..どう見ても言い訳だな。 LOVE…

ご飯食べて食器洗ってお湯沸かしてPCスイッチ入れてお茶入れてホッと一息。今日もお疲れ。今か今かと待ち構えていた月のモノもようやく始まって、これで週末心置きなく怒髪天のライヴを楽しめる筈。生理中じゃね〜ぇ。気が気じゃなくて汗もかけんよ。..生々…

ダラダラとした土曜日。晴れた日はそれだけで幸い。 髭いいな〜。"ココ"で今日発売のアルバムを試聴出来ます。 そりゃまぁ大概のバンドがまずライヴありきなんだろうけど昨日はそれを実感したね。ワシもうニヤケっ放しだった。もんの凄いカッコ良かった。面…

追記

NHK-FM "ライブビート"で髭のライヴが放送されるらしい。日時は番組HPで..つーか6月1日午後11時20分から一時間。 こ〜れ〜は〜!忘れないように手帳にメモ。id:chansukeちゃんとこで知りました。ありがたや。 "髭"はキーワードになってないのかと思いきや、"…

ライヴ@スペシャ列伝@名古屋クラブクアトロ行って来た。贅沢な企画だねコレって..バンド三つともそれぞれに良かった。中でもワシが一番気に入ったのは髭。ツインドラムのバンドってようやく初めて見た。と思う。おバカでその上ものすごくカッコ良かった。…

ライヴチケット渡すついでに近況報告会。調子に乗って?話題はヘンな方へ転がって行った。トマトが沢山のっかった冷たいパスタは美味しかった。麺が異様に細かった。ニンニクパンが異様に柔らかかった。でも美味かったよ普通に。 あと二日で週末!でもその前…

"LIBERTY-T" 勿論 the pillows の。 今飲んでいるのは 鳳凰単叢蜜蘭香 うまー。 今チラ見しているのは.. 火サス 『歌舞伎役者 中村歌留多』 福助さん.. これ、シリーズ化は有り??

はや火曜日。やっぱ仕事行ってるとアッつー間に日が過ぎて行ってしまう。もっとゆったりしたい。ゴールデンウィークの時みたいに。 借りて来てしまったら安心してしまったのか中々その気にならなかった鬼平犯科帳、ようやく二巻目を読み出した。すごいゆった…

こういう事になってるらしいんだよね。面白そうじゃん。ナカヤマシンペイ君好きだなワシ。

ポスターを入れる額縁を買いに出掛けた。職場で使うボールペン@Dr.GRIPも買った。最近右手首が痛い。腱鞘炎..になりかけのような気もするが分からない。元々筆圧の高い私にはこのボールペンがやっぱ一番合っているようだ。 思い付いて図書館へ『鬼平犯科帳…

今日もピロウズ@"MOSQUITO KISS GIRL"。他にTシャツが無いよー。今日は流石にこの格好じゃ寒い.. 今のBGM 僕の由来アーティスト: ザ・ガールハント出版社/メーカー: UNDER FLOWER LABEL / UNDER FLOWER RECORDS発売日: 2005/01/19メディア: CD クリック: 5…

あと一日..今週は長かったー!! 毎お昼にリプトンの500ml紙パック紅茶を飲み続けているが当たらない..何がって今タワレコとのコラボグッズが当たるキャンペーンやってるのねん。ど〜してもこのグッズが欲しいのか、と真顔で聞かれるともの凄〜くビミョーな…

LOMO LC-Aが生産終了になる(った?)らしい。なんてこった。詳細は"此方"。

今日はピロウズの"Rookie Jet"シャツ。職場の人達は皆ナマアタタカイ目で見てくれる。でも今マジでユニクロシャツかピロウズシャツしか着る物が無いのよ。金に余裕無いから新しいシャツも買えないし。 今のBGM LIVING FIELDアーティスト: the pillows出版社/…

満員電車乗ってて何が腹立つって「これ位ならこの人怒んないだろう」とか「これ位なら構わんだろう」ってナメた考えで細かい迷惑を掛けて来るヤツ(狭い空間、もしくは人のホンの鼻先で新聞や文庫本広げる等)。思いっ切り人の足踏んだ後とかに、ホントは凄…