2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

この曲好きなんだよねー。 自分達の結婚式のケーキカット(やりました..)でこの曲を流して貰ったっけ。いかにも!なハリボテケーキだったんだけど、最下段にスポンジ?を貼り付けた隙間部分があって、そこにナイフを挟んでグッと下ろしてそのまま笑顔でポー…

22日土曜、三種混合の予防注射。BCG後、確か秋のポリオまでに三種混合を済ませておくとかって言ってたような..と頭の隅で思いながらもいつの間にやら一ヶ月強過ぎてしまった!慌てて予約、翌日に一回目の接種..*1 初めて中に入ったけれども、ビックリするほ…

今朝、大きめの地震。しみじみと怖い..ちょうど添え乳した直後だったのですぐに気付くことが出来、息子に覆い被さりながら夫を揺さぶって起こした。今まで「地震だ!」となってすぐに行動を起こせた事が無かったように思うので(ガスも消さずにフライパン持…

昨日の午前、海外へ嫁いだ友人が一時帰国中だったので子連れ(上♂が4歳、下♀が2歳)で会いに来てくれた。もうムチャクチャに元気一杯なモンスター(友人曰く)達にただただ圧倒される息子(&ワシ..)、友人のタフさに心ッ底感心..