2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イヤだわ、毎日仕事が忙しくって、私としたことがちっとも趣味にうつつを抜かしていられないじゃないの。 またしても、時間がナイってのは言い訳だと思ってたのにホントにそういう事ってあるのね!..な状態。 これも全て給料稼ぐ為.. とキレまくりながらも一…

昨日書いたのが深夜0時まわってたから同じ日にちで括られてしまうじゃないか。 設定変えるまでもナイのでこのまま行きますが、一晩寝て一日過ごしての新しい日の日記です。(って何の説明) 今日も一日暑かった。 疲れが取れないわ〜もう若くないのね〜とダ…

東京より無事帰宅しました。 Studio Life(スタジオライフ)の『DRACULA(ドラキュラ)』両キャスト、そしてラッキーな事に海老蔵襲名披露公演昼の部@25日を、一幕見席(しかも立ちっ放し..)ではありますが、なんと通しで観る事が出来ました。 いやぁ〜滅…

明日から土曜まで東京。 Studio Life(スタジオライフ)の芝居を、両キャスト一回ずつ計二回観劇予定。 実は芝居と同じ位楽しみなのが、街をフラフラと歩き回る事。 旅先で毎度、「今私のアリバイって何も無いのね!」と感じる事がちょっとした楽しみという.…

母が実家に呼び出され、何事だろう..と自宅待機組(父&ワシと弟)が心配してたら、 何のことは無い、私の見合い話だった.. 止めてよそういうの。 疲れてるってのに..ったく。 嗚呼ヤダヤダ.. オークションで買った『寄宿舎(悲しみの天使)』のDVDが届いた…

週明けはイライラを増幅するような事ばかりのような気がする。 週末にアタマを解き切ってしまうからだろうか.. 台風は無事過ぎ去った。 部屋のベッドの上に天井から落ちた埃がチラホラ.. この辺が名残か.. む、週末に掃除したばっかりやのに.. 資生堂 forMEN…

いざPC前にしてキーを打ち出すと何も浮かんで来ない..

そうそう、友達が明後日からインドへ旅に出るらしい。 何はともあれ、無事旅を終えて帰国するのが一番だと思うよ。 帰って来たらまたご飯食べに行きましょう。土産話楽しみに待ってます。 そういう私、もうすぐ観劇の為に上京予定なので、台風の動向から目が…

ようやく完成?

今後日記は此方へ書いていきます。 コメントも付けられるようになっているみたいなんで、メール出す程じゃ..とか、掲示板に書き込むのもちょっと..とか、そんなちょっとした言葉は此方へ是非。