2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

給料が入った!だがかなりの割合が右から左へ!しかも数日後にはライヴ!ツアーTシャツだって買わなきゃならんし(そうなのか)ストラップだってこうなりゃ欲しいぞ!その上大阪遠征も間近だ!嗚呼今月はキビシイ。 朝フィルムを現像に出して仕事へ行ったの…

地元で開かれた"国際交流フェスティバル"なるモノに行って来た。ピーター・フランクル氏の講演目当てで母と出掛けたのだが、メッチャ後味悪かった!!ピーター氏すげぇ気を悪くしていたよ..実行委員会?側の余りの配慮の無さに呆れるやら腹立たしいやらはた…

蟹食べたー!美味かったー! 朝起きたら唇に小さな水泡が..なんだコレは。自分じゃ分かっていないけれど、何かアレルギーがあるのかも。昨日夕飯食べてた時、室内の空気が乾燥していたのか唇がやたらと乾いたのだが、そんな状態の所に何か刺激ブツが当たった…

すごい時間だー。明日はワリと(ワシ的には..)朝早いのに.. ELLEGARDENの細美君がイイ日記を書いてるよ。この方毎度此方がビックリするようなイイ事書いてるけど今日のは特に何だか感動するね。コチラのダイアリーで。ココのダイアリーは二日位載っててどん…

私ってこんなヒト、かも知れない。数秘術って占いをしてみた@コチラで気軽に。 他人には面白くないだろう内容なんで..奇特なアナタは↓をクリック。

職場の飲み会から終電にて無事帰宅。あの人は私が決定的に欠いているモノを持っている。久々に(?)解れた。..そしてヤツは大概の人が持っているモノを決定的に欠いている。必要以上に近くに寄らないで欲しい。でもまぁ少しずつ状況は変わりつつあるようだ…

店を出たら雨が降っていて驚いた。母が駅まで車で迎えに来てくれた。 久し振りに友人と会った。新しい職場、君ならきっと上手くやっていけると思うよ。また来週、ライヴの後にでも時間があったらお茶しよう。 私は..少し客観的になってみよう。コレは何かの…

この写真@張震嶽デビュー盤のジャケがあまりに可愛かったんで驚いた。絶版だったモノが再販されるらしい。 今のBGM 張震嶽 "有問題" 久し振りに。イイね。 ちなみに今の彼の写真はコチラ。胡散臭ー..嘘、これはコレでカッコイイんじゃないの。兵役終えて戻…

このまま夜更かしすると間違いなく肌が荒れる予感.. 明日は定時後に久し振りな友人と会うぞー..というお楽しみを掲げ、ほぼ間違いなくストレス満載であろう仕事をどうにかこうにか乗り切るぞ、と。今日はヤツがいなかったのでホント穏やかな一日だった。私は…

ヤベェとうとう来るよ..北陸製菓の(つか海洋堂の、と言うべきか?)『三国志 第弐集』..ココの写真じゃよく分かんないけど(←番組自体は好きでよく見ていたけれど、この写真の人形見て即座に全部のキャラクターが分かる程も詳しいワケでは..ウチのお母さん…

職場の送別会だった。あんまし世話になった覚えも無い(っつーか「あの件はどうなったんですか?!」と問詰めたい事が数件..)人を送る会だったんだけど、まぁツキアイで。例の如く、ウーロン茶片手にかっちりテンション上げて適度なわいわい感を出し、時間…

↓ブラウンアイドソウル名義ではなく、ナオルの個人名義らしい。って事は彼の1st?リメイクアルバムがファーストってのも変わっているような気がするけど。タイトルは"Back to the soul flight"、何でも、過去の名作をナオル自身がチョイスして来てソウルで再…

そして今から(番組自体は23時10分から)旧シルクロード。"新"が終わってすぐに風呂入ったりしなきゃならんので忙しいね..

新シルクロード、第二回が今日放映。今からカフェオレ作ってそれ片手に見ます。

アイポッドシャッフル、イヤホンがデカ過ぎ使い始めてすぐに耳が痛くなる。耳に丸ごと(?)突っ込むタイプ(遮音性が高いらしく耳に優しそうだし、コレはコレで良い買い物になる事を願う)を購入せざるを得ないんで注文したけど、コレってば五千円位するん…

このアナウンサー気に食わない。この酔ってる(番組に?自分に?ウットリ具合がヤラシイよ)感じがヤだ。もっと普通にやった方が良いよ。番組イメージが落ちるから勿体無い。 喜多郎は素敵だった。もっとむさーいイメージだったんだけど、えらくスッキリと啓…

ピロウズチケ@名古屋公演分来たー!(テンション高)ようやくこれで一安心。整理番号的には二桁台後半の真ん中辺。うーんどうなのこれ?でもまぁ確実に観られるってだけでも御の字だわね。嬉しー楽しみー! ワシってホントthe pillows大好きなんだよね〜。…

週末だー! 明日は髪を切りに行こう。右目が隠れてしまってすっかり鬼太郎な状態。眼鏡のレンズが汚れるのなんのって。でもって髪の色を戻そう。もうここ十年強ずっとチャパツ@死語?なので地毛の色を忘れてしまった。いや、根元のハナシじゃなくって全体が…

特になし。←ナゲヤリ。 そう言えば、昨日の日記は日付がヘンだった。 今のBGM ECO "Voice of Love" 韓国の女性ヴォーカルグループ"エコ*1"の第三集。数年前、m-netでコレの6曲目"マジマk サラン*2"のMVを偶々目にして好きになった。私が女性ヴォーカルモノ…

あー..一時を過ぎた。もう寝る。 そう言えばウチの近所の空港が明日開港。今ワシの部屋の窓から外を覗けばー..何やら大引越し中な模様。ド派手なライトチカチカさせて何物かが国道を通って行っておりますよ。昨日と今日の夜で飛行機とか(いや、周辺機器だっ…

私が昔働いていた百貨店で火事があったらしい。怖いわー。仕事中に外がサイレンで騒がしいんで何事だろうって皆言ってたんだよね。ニュースまともに見てないからよく分かんないんだけど一体何が原因なのやら。 あそこで働いていた頃、倉庫で隠れタバコしてた…

...書こうと思った事を忘れちゃった。今日はもう寝よう。 今のBGM THE BYRDS "FLYTE '65~'90"@disc2 "Cruising Altitude" 写真は彼等の..何枚目だっけ?4枚目?『Younger Than Yesterday』ってアルバム。やっぱイイよジャケット。カッコいい。 なんつーかこ…