ヤベェとうとう来るよ..北陸製菓の(つか海洋堂の、と言うべきか?)『三国志 第弐集』..ココの写真じゃよく分かんないけど(←番組自体は好きでよく見ていたけれど、この写真の人形見て即座に全部のキャラクターが分かる程も詳しいワケでは..ウチのお母さんならもしかすると分かるかも?*1)魏の国シリーズかな..曹操と、アレまた孔明がいるみたい?
まぁね、そろそろ弐集が来る頃だと思っちゃいたけど..嗚呼これでまた彩色版揃うまで落ち着かない日々だよ。3月14日全国一斉発売との事。


とは言え、前回あれ程熱心にコンビニ通って*2揃えた壱集(蜀:劉備関羽張飛孔明趙雲)も、今じゃそのヘンの棚に袋入ったままグチャッと置かれてるんだけどね*3

今のBGM
browneyed SOUL "soul free #01"

*1:一時期ビデオ借りて熱心に見ていたんで..

*2:平日のお昼はコンビニご飯..

*3:職場のデスクにはダブった関羽張飛@彩色+孔明象牙色が剥いて並べてあって、稀に時間に余裕があるとイジっている