2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ..というよりますます抜け出せなくなっている『なぞの転校生』。 昨晩、改めて最終回から遡りながら(今は遡りながら見たい気分)三話分見ました(一話30分程って短さもイイのです)。 泣けるー!筋がアタマに入っている分細かい部分にまで目が行く…

ここ一年位の間の出来事。 息子を自転車の後ろに乗せて歩いていたら、バスター君Tシャツを着た女の子がすごい勢いで自転車をこいで来てすれ違った。 ボロボロになった蓄光ピンクのバスター君キーホルダーが道端に落ちていた(塀の上に立たせておきました..そ…

29日..ていうか28日深夜の更新。 『なぞの転校生』見終えました。 原作を元にしたオリジナルストーリーなんだと思ってずっと見て来たんだけど、"原作"は最後に出て来た白いコウイチの物語だってかー..全てが繋がっている、パラレルワールドなんですね..いや…

知らなかった〜(もうホントに離れた生活をしております。最後の頼みの綱であったCDラジカセ(!!)も壊れました..もうCD聞けない..涙..あ、あとあの(どの?)the pillowsが名古屋市芸術創造センターでライヴするという事を知りマジで驚愕しました..芸創セ…