2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雨降りだと出掛けられないし洗濯物も乾かなくて残念。 近々法事があるので、それなりに見られる服を仕入れようと先週末に街のマタニティ専門店へ。以前の職場の先輩が働いていてメチャクチャびっくり!かなりお安くして貰えて感謝.. マタニティインナーを早…

無事(恐らく)安定期に突入。仰向けになって下腹に手を置くと、確かに子宮の丸みを感じる。つーか腹が結構出て来てる.. 数週間前(?)位から、手を突いた(この漢字?)拍子や朝起きてすぐに左手首に違和感を感じるようになった。暫くすれば自然に治まるの…

午後、昨日の夜に借りて来たDVDを観た。好きだろうと思って観たけどホントに好きだった。かもめ食堂 [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2006/09/27メディア: DVD購入: 18人 クリック: 381回この商品を含むブログ (1254件) を見るシナモンロールが食べたく…

先月の終わりに会社を辞めたので今イワユル専業主婦。 保険を扶養扱い、年金を3号に切り替えて貰おうと夫に頼んだのに、夫の会社の担当者がアタマ悪くてちっとも処理を進めてくれない!どういった手続きが必要なのかなんてネットでちょっと調べればすぐに分…

二ヶ月?ほど振りの更新..今日から復活。 その間ワシは一体何をしていたのか..妊婦になりましたー(で、初期流産の恐怖におののいたりつわりにゲンナリしたりしてました..)!わーパチパチ!現在4ヶ月の真ん中辺り、明日から14週@おそらく。順調にいけば来…