2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れてたー!今日のNHK@教育『芸術劇場』で片岡仁左衛門の"熊谷陣屋"が放映だった。下の部屋から母に声を掛けられ慌ててテレビのスイッチをON! 『一谷嫩軍記(イチノタニフタバグンキ)』より"熊谷陣屋(クマガイ(エ?*1)ジンヤ)"、始まりました。 *1:…

腹が空き過ぎて親子三人でたこ焼き屋に雪崩れ込み、本日の夕飯はそれで終わり..うーん..微妙!写真は買い物後のデザート。ワシの本日のセレクトはパチパチ弾けるキャンディの入った"ポッピングシャワー"@キングサイズ。いや〜..ちょっと張り切り過ぎた.. 今…

前の前の職場でお世話になった、その職場が入っていたビルの管理人のおばちゃん(..というかおばあちゃん?)から、さっき久し振りに電話を貰った。この時の仕事は、"昼間誰もいなくなる事務所の電話番&雑用係"のようなモノで、ワシは当時通っていた中国語…

Smashing Magに4月22日近藤智洋さんライヴ@GFMのレポートが。→★ ↓にも書いたmF247、ダウンロードした〜?是非、しなさい。→★

天気もどうにかもち、牡丹は満開、お喋りは沢山。もっともっと話をしよう。 明日は日曜日。 今聴いているのは Siamese Dream (Clean)アーティスト: Smashing Pumpkins出版社/メーカー: Virgin Records Us発売日: 1993/08/10メディア: CDこの商品を含むブログ…

ワシは何を恐れているのだろう?..分からない。 明日は徳川園へ、今、正に見頃を迎えている筈の牡丹を見に行く予定。 今聴いているのは Gilded Palace of Sin / Burrito Deluxeアーティスト: Flying Burrito Brothers出版社/メーカー: Ume Imports発売日: 20…

途中書きで放置しておいたらいつの間にかPCが再起動していて内容が全部消えていた!なんてこった。何だろう..猛烈に眠くなってベッドに倒れ込んで30分程?意識が無かった.. 今聴いているのは APRIL PASSENGERアーティスト: PEALOUT出版社/メーカー: バップ発…

観て来た徳重ハイ@クラブロックンロール!やっぱワシ彼等すごい好きやわー..大満足。地元の駅に着いたらレコード屋で働く友人にバッタリ会ったので、CDをあげてみた。ぶっちゃけた感想をまた一つ宜しく。 もうこんな時間なので風呂入って寝なくては!また明…

えええー!!マジか。POWDERがこの5月で解散しちゃうんて!詳しくは彼らの公式HP"HOME BOY"で。 なんだなんだー..全然知らなかった。22日、ワシようやく近藤さんの歌う"落とし穴しかない場所"聴けたんだよね..本家がナマで歌うのを観てみたかった。 古明地洋…

今、下の部屋に行ったら母親にイキナリ「妊娠中毒症って蛋白が下りるんだっけ?」と聞かれた。..知らん。つーかそんなんワシに聞かれても困るがな.. 何だか日曜から勝手に気分が落ちていたけれども、さっきイチゴ@愛犬の散歩に出掛けたら急に気が晴れた。ま…

就業中でーす。何してんでしょうね〜ワシってば..ハハ。 Smashing Magにワシがこの間の土曜22日に東京は三茶GFMくんだりまで観に行ってしまった近藤智洋さんのワンマンライヴの模様が写真であがっていたのでメモりに来た。→ ★ 飛び入りゲストお三方(ジョウ…

先日"湯の花"にヤられて真っ黒になってしまった銀製ネックレスをようやく今洗浄中。しかし洗浄液の名前が『洗浄くん』て..ふざけとらんかコレ。鎖の部分が何つーか、ややミルキーな気味悪〜い色合いになって来た気がする..大丈夫かしらん.. 今日の朝、新幹線…

午前6時20分頃@携帯

さっき池袋を出発。ちゃんと起きられて一先ずホッ‥これからアッ!っつー間に名古屋、のぞみで通勤ってワシすごい。バイバーイ東京ー。

そしてもう事務所に着いてしまった..はぁー..夢のような(?確かに行きも帰りも移動中は殆どズーッと!眠っていたが..)週末で御座いました。ともゑちゃんサッチン(呼び捨て..とは違うよね?)どうも有難う!コメント欄はまた改めて。 昨晩のLucky13@下北…

何やらメールの調子がおかしい??三茶で撮って来た"空翔る豚"の写真載っけようと思って携帯から自宅PCのアドレスに送信したのに、待てど暮らせど(?)届かない。数日前からちょっと遅いかなー?と思ってはいたが、これはどういう事だろう..?うーん..考え…

午後1時40分頃@携帯

一幕見で歌舞伎を観に行こうかと考えていたが、渋谷の本屋に寄っていたらこんな時間に!昼ラストの仁左衛門だけでも折角だし観ておきたかったような気もするが、ブッチャケ面倒になってしまった‥ 三冊購入。何もワザワザ東京で買わなくても良いような気もす…

午後一時ちょい前@携帯

もうすぐ新宿。やぁ‥六時間弱?長旅でしたー。ワシは例の如くひたすら寝てたダケですが@今回は空気枕まで持参しちゃったヨ!腹減った‥何食べるかなー‥って所持金が数千円しか無いんだった!先ずはATMを探すとこから始めなくては‥三時過ぎにチェックインして…

午後11時50分頃@携帯

今日ウチの辺りで電話線の工事をやったらしくトラブル発生。今ウチに電話すると隣のおばさん家にかかってしまいマス。二時間程で対応すると言われたけどどうかなー‥ ‥ということで、PCをネットに繋げない。もー‥参ったなー‥今日載っけようと思って双頭の郁金…

ようやく電話が元通りになった模様..って今何時だと思ってんだヨ!こんな夜中にピンポンピンポン鳴らして家にやって来られても困るっつのー。でもまぁしかしご苦労様です有難う‥何はともあれ良かった。 本日の写真は"双頭のチューリップ"。母が言うには、一…

昨日の風呂に親戚のおじさんから土産で貰った"湯の花"が入っていたのだが、ワシのネックレスが変色してしまった!なんてこったー!銀製なので勿論外して入浴したのだが、やっぱ成分が肌に残っていたようだ(今日ワシの身体は一日中温泉のニオイがしていた..…