そしてもう事務所に着いてしまった..はぁー..夢のような(?確かに行きも帰りも移動中は殆どズーッと!眠っていたが..)週末で御座いました。ともゑちゃんサッチン(呼び捨て..とは違うよね?)どうも有難う!コメント欄はまた改めて。


昨晩のLucky13@下北沢モザイクもまた格別によろしゅう御座いました..今のリズム隊になってから(というか前観た時もドラムは既にサポートだった)初めて観たけど、良いと思う。楽器に..じゃないか、演奏に詳しいワケでは全然無いけれども、良いか悪いかは何となく..まぁ何だ、ワシ好きだったよ!良かった。物販にいた熊坂君@ギターにアンケートを渡しに行って「名古屋から来たよー」と言ったら「�怘掌轍亜ĄĄ廚閥辰い討唎譴泙靴織汽鵐⑤紂次↗ぅ筺△任盞圡◀覆蕷鵑唎ǂ蕕竜劼盡討戮襪茵◀發辰噺任泙辰燭蕕發辰罰亮造法⦿◀呂泙世修硫申茲箸福舛唫侫錺辰箸靴討い覺兇發ⓛノ呂世韻譴匹發諭�


また改めて(続くのか?!)。さてさて仕事ー。