2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新幹線のチケット取って来た。荷物はまだこれから。明日、PEALOUTのライヴを見る為だけに上京する。他には何も無い。というよりも他は何も入れたくない。 名古屋のライヴを見て以降、ずっと胸の辺りがモヤモヤしている。ずっと、ちょっと泣きそうな感じが続…

何だかんだでこんな時間に。準備は完了。もう寝ないと。ライヴ後終電無くなったら新宿LOFTでやるオールナイトのDJイベント、その名も"ピールアウト・ナイト!!"へ行くと良さそうだ。さっすが東京はスゴーイ、至れり尽くせりやん。名古屋でもこういうのやっ…

PEALOUTライヴの動画が見られる所を二つ。 "ココ"で"ROLLS"、"ココ"で"心臓が動き出すとき""ROLLS"。但し、二番目の方はなぜか上じゃなくって下の別バンドの方の動画再生マークをクリックしないと駄目。上下入れ替わっちゃってるみたい。直して欲しいわ。*1 …

そんなこんなでPEALOUTラストツアーファイナル@渋谷クラブクアトロを急遽見に行く事に。大阪での怒髪天、the pillows@RSRプレパーティも勿論行きたかったけれど(というか行く事になっていた..)散々迷った挙句、今回ワシはPEALOUTを選んだ。まぁ金の心配…

不思議だなぁ..あんなに24日のライヴ楽しかったのに今思い出すとムネが痛くなって悲しくなるよ。あの3時間半強って時間にワシは激烈な恋をしていたんだね..んでもって蹴りを食らった脹脛がクッキリ青痣になったよ!ムカッパラー。 今聴いているのは NEW AGE …

いやぁ〜..ワシ盛り上がってるよね!改めて読むと笑える。もの凄く"アツいヒト"みたいで本当のワシとは違う人..とは言わないまでも、ほんの一部分だけがえらくクローズアップされているって感じ。 ワシが何でロック聴く事やライヴへ足を運ぶ事に比較的熱心な…

今急に思ったんだけど(暇な人..)ライヴん時@20050624名古屋クラブクアトロ、近藤さんって何着てたっけか..特に終盤、あんなにも彼に釘付けだったのに全然覚えてない事に気付いた..岡崎さんはワシも買ったTシャツの白い方に薄い色のクラッシュジーンズ、右…

ようやく顔を洗った!スッキリしたわー。休みとなると平日以上に超〜モノグサになってしまってこのザマだ。今日もワシには暑過ぎてグダグダ..昨夜は今夏(もう夏?)初めてエアコンを使ってしまった。今からコレじゃ先が思いヤられるわー.. 溜まったフリーペ…

終わっちゃった..@ラジオ。三人共えらく楽しそうでイイよね。

ギリギリ思い出したー..コレ!ウチは中部圏なんでZIP-FMを聞いている。 めっちゃ久し振りにthe pillows "GOOD DREAMS"聴いた..ジーン..やっぱ大好きピロウズ。さわおさんが喋ってる..ジーン..やっぱ大好き山中さわお。おぉ、「〜じゃないか」って言ってるよ*…

猛烈に暑い..そして足やら首やら肩やら昨日の余韻?で身体が痛い..ついでに朝生理も来た*1..今日はもう部屋でジッとして過ごすよ.. 今聴いているのは PEALOUT1994~2005アーティスト: PEALOUT,鹿島達也,弦一徹出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発…

pealoutライヴ、ラストの曲*1始まった時に抜け出してダッシュ、終電にどうにかこうにか間に合って帰って来た..「嗚呼、もう限界〜!」とそりゃもうマジで泣く泣く抜け出したのが23時05分過ぎ頃、どうも15分弱まで続いたらしい..有り得ない..そりゃ始ま…

明日は今の職場の展示会なんで一日ホテルで受付係。まぁワシは特に何考えて行動を!って立場じゃないんで気楽なもんではあるけれど、やっぱいつもと違う環境に身を置くってだけで疲れちまう。 しかし定時後はライヴ@ピールアウト!最初はそれ程でもなかった…

雨が降らない..また断水って事になったら困るなァー。 肩が凝る..ストレス過多な毎日。 帰宅してから車借りてドラッグストアへ。何故か車が代車になっていた。運転自体はウチの車よりコッチのが楽だった。アクセルの踏み込みが楽。ハンドルも軽い。 車の中で…

猛烈に眠い周期に入った。電車に乗っていても一瞬でコトッ!と眠りに落ちる。夕飯食べた後風呂に入るまでずっと寝ていた。風呂出て来て今。 朝、LOMOで撮ったフィルムを現像に出し、帰りに受け取って来た。今回はワリと綺麗に写っているモノが多かった。ヒッ…

"ココ"行って来た。オハナシするには向かない場所かな..ステージの音が大き過ぎた。つかワシ等別の場所行けって感じやね。 ご馳走様でした。ああいう場を持って頂けて良かったです。今後どうなるかは分かりませんがまだ少なくとも一、二ヶ月の間は頑張るつも…

お待ちかねの"コレ"。欲しいモノ我慢しといて良かった〜。 『冬の旅人』(皆川博子)がちっとも(ワシ的に..)面白くなって来ない..何がイケナイのかしら???女の子が主人公だから???←(大いに有り得る)妄想度合いに着いて行けてナイ自分がいる.. 今日…

結局何処へも出掛けてない。ジーンズの選り分けダケはやっておこう。アレ等(と後ろを振り向く)もう絶対穿かないだろうから。 窓の外..小さな蝙蝠が左側から右側へパタパタと飛んで行った。右下に視線を落とすと..家の横の道路を同級生が小走りに。電車乗っ…

蒸し暑い..空がドンヨリしている..今日はあんまし麗しい日ではナイ。 猛烈にダルく特に腹が減っているワケでもないのに食べ物を見掛けると口に入れてしまう周期がやって来たようだ。少しは身体に良いモノを..と押入れから、母の"Yakult 黒酢ドリンク@下画像…

B-FIREアーティスト: 菜津美 NAOZUMI-MASUKO,NAOZUMI-MASUKO,菜津美,CHIAKI,吹上隆,岩井朝彦出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2004/03/17メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見るNAOZUMI-MASUKOってのは勿論アノ増子直純さん@怒髪天なワケ…

Musical Baton、保留してた二曲を加えてようやく終了(昨日の欄にそのまま続けました)。聞かれてる以上に喋り倒してる..だってこういうのって懐かしい曲とか思い出しちゃったりして楽しいんだよねー。

今日イイ天気で嬉しい。空は..ちょっとガスってるのかな?でもイイ日だ。 昨日は職場繋がりの人達とよく分からない飲み会。あれが所謂コンパというヤツ?何処の誰だかよく知らない人達と一緒のテーブルでご飯を食べた。ワシはああいう、お互い興味が有るんだ…

どひゃ〜!!!来た来た来た〜っつーかそりゃねーべ?!..id:kk202さんトコ覗いてさっき知ったんだけど、ライジングサンのプレパーティ@大阪、二日目にピロウズ参加だって!ぎゃーッ!!何でワシがこんなに動揺してるかってーと一日目に怒髪天見る為に大阪…

という事で、今更ですが4番目の続きをば..@'05. 6/18(土)

135アーティスト: 135出版社/メーカー: BMGビクター発売日: 1987/02/21メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見る コレに入っている"我爱你"(って表示されてない?こういうのよく分かんないんで.."ウォアイニィ"ってタイトルの曲)。バ…

Musical Baton

id:ajian君、id:erinjiさんトコからナント二本いっぺんに回ってきました! えーとでは早速行ってみよかー。 コンピュータに入っている音楽ファイルの容量 ..コレは..何の事??ゴメンなさい全ッ然分かってません.. 704.5MB?←iTunesに入ってるのはコレだけ。…

全く好きじゃない人のインタビューと音楽を聴いてしまった@ラジオ。CDラック迄聴きたい音楽取りに行くのが面倒だったから..軽く後悔。 ぺぺぺぺぺーッ!気取ってて笑かすわ。全然素敵じゃナイ。 ウチと駅との間に墓地がある。深夜に墓地の横の道路を歩いて…

次号の『音楽と人』はアノTHE PREDATORSが表紙らしい。わーおマジで!? マジ。だってココで読んだんだから。