蒸し暑い..空がドンヨリしている..今日はあんまし麗しい日ではナイ。
猛烈にダルく特に腹が減っているワケでもないのに食べ物を見掛けると口に入れてしまう周期がやって来たようだ。少しは身体に良いモノを..と押入れから、母の"Yakult 黒酢ドリンク@下画像*1"を貰って来た。コレちょっとぴりぴりして美味いかも。北京でよく見た酸梅湯を思い出す。ワシはコレがそれほど好きでなく*2、「身体にもイイから!」と毎度ヌルいヤツ差し出されてちょっと困ったよなぁ。
Yakult 黒酢ドリンク


ドラッグストアへ行かなくては..でも面倒..要らないジーンズを選り分けなくては..でも面倒..

*1:何でこんなに画像がちっさいの??

*2:キライって程じゃないけど鉱泉水の方が..って感じだった。まぁ元々ジュース自体あまり好きではないんで。