2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の中日新聞夕刊二面の「あの人に迫る」というコーナーに山中さわお@the pillows登場。最近新聞(朝夕刊共に..)もザッと見るだけ、もしくは全然見ないでポイッってな事が多かったのだけれども..良かったー(気付く事が出来て..)。 彼を、ピロウズを、…

息子への誕生日プレゼントに今や懐かしいビーニーベイビーズ、いや違った、息子用にはもう少し大きいビーニーバディズの犬のぬいぐるみを。少し光った黒、いやグレー?(夫は茶色とか言うし..)の、フリスビーという名前のワンワン!息子と同じ誕生日のキャ…

息子が一昨日の10日で一歳になった。激動の一年..だったようなそうでもないような?もう産まれたばかりの頃の事なんて正直よく思い出せないなぁ..ハイハイより二足歩行している事の方が多くなり、日本語にならないまでも何やら沢山おしゃべりをするようにな…

息子の五月人形を買って貰いに(ありがとう御座います..)実家へ。歴史好きの夫が選んだのは真田幸村*1の兜飾り。夫、子供の頃に友人宅で見た幸村の飾りを羨ましく思った事もあったとか*2。息子が大きくなったらそういう話を色々してやっておくれ。届くのは…