息子が一昨日の10日で一歳になった。激動の一年..だったようなそうでもないような?もう産まれたばかりの頃の事なんて正直よく思い出せないなぁ..ハイハイより二足歩行している事の方が多くなり、日本語にならないまでも何やら沢山おしゃべりをするようになった。これまで体調を大きく崩す事なく、いつも基本ご機嫌くんでいてくれる事に感謝。

9日に逮捕されたヴォーカルの人..ショックというかびっくりというか残念というか腹立たしいというかがっかりというか悲しいというか..私がかつて何年間もとてもファンだったバンドの人とは別の人なのではないかしら?
つーか逮捕が10日でなくて良かった、もし3月10日だったら息子の誕生日を汚された気がしてしまうところだった。

そんなこんなで引っ張り出して聴いているのは
J-WALK COLLECTION THE BEST OF '88-'90

J-WALK COLLECTION THE BEST OF '88-'90