2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

式で使う曲をざっくりとでも指定したいと思って(まるで知らない曲が流れているのもイヤだなと思って..)手持ちのCDをザッと広げ適当に聴いてみた。激ロック過ぎたり超〜暗かったり、ワシが普段好いてる曲の多くが披露宴という場にはあんまし向かないかも..…

RADIO-iのゲストに出た時の、GHEEEメンバーとしての、近藤智洋さん..★ 最近すっかりご無沙汰しちゃって。そろそろあの空間に身を浸しに行きたいものだ。でもまぁ近藤さんは、なんつーかいつでも日本の何処かで極々フツーに歌っているから、じゃぁ次にこの辺…

メモ フライパン倶楽部 どの道具を選んで良いのか分かんない(一応メボシをつけてはいますが..)。マミーが使ってるその道具(要するに実家の台所にあるヤツ)をそっくりそのまんまワシに頂戴〜!アレならワシだって少しは使い勝手が.. これは明日 劇場の迷…

興味が.. 予定日はジミー・ペイジ作者: 角田光代出版社/メーカー: 白水社発売日: 2007/09/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 27回この商品を含むブログ (90件) を見る

台湾観光局のCMにF4が出ていた。おぉ〜..と見入っていたら母もジーと見ているので「この人たちはねぇ」と解説。「ふ〜ん、ス○ップみたいな感じ?」「..まぁ、そうなのかな..」「清潔感があるねー」..他所の国の芸能人って目垢が付いていないせいか確かにそん…

学生時代のクラスメートの結婚式の二次会へ。ビンゴ大会、一等賞!でwiiを貰った。wii!!..ってスゴイの?ワシのゲーム歴は小学生時代のゲームウォッチで止まったままなので正直よく分からん..ウチに有ってもきっと宝の持ち腐れになってしまうと思い、早速…

次は保険を。資料を幾つか取り寄せてはみたものの、読めば読む程に分からなく..という事で、保険マンモスとか図解でわかる生命保険とか..?色々首を突っ込んでみて何となくにでも全体像を把握しなくては。今までまるで考えた事が無かったからなぁー..

自室でPCに向かうより両親と共に何となーくグダグダと過ごす方を優先したいので、夜ココを開いて更新というのをあまりしなくなってしまった今日この頃。式まで二ヶ月を切ったが今のところそんなに忙しくない。..何か忘れてたりして? 嫁入り道具として持ち込…

改訂版が! 忘却の河 (新潮文庫)作者: 福永武彦出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1969/05/02メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 47回この商品を含むブログ (44件) を見る 全集を持ってはいてもやっぱり欲しい文庫版..というか、解説が池澤夏樹だったので、そ…

お兄さん宅へご挨拶。ご両親もいらしていたので良い機会だと思い、ココの所の悩みのタネをぶつけさせて頂いた。此方の心配は全くの杞憂で、とても親身になって下さったので非常に嬉しかった。こういうご両親やお兄さん(そしてお姉さん)が身近にいらっしゃ…

メモ 豊かな節約生活研究会 お金!お金!お金!!節約術を研究しよう.. 出てた Castle in the airアーティスト: OCEANLANE出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2007/09/05メディア: CD クリック: 16回この商品を含むブログ (41件) を見る

猛烈に眠い周期に入った模様..ちょっと最近ペース速くないかしらん.. 届いた デヴィルズ&エンジェルズアーティスト: メイレイ出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2007/08/22メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (20件) を…

私のひょんなカン違いから夕飯が突然かなーり豪勢に。しゃぶしゃぶなんて[氵刷(サンズイ+刷)]羊肉(羊肉のしゃぶしゃぶ)を10年前にご馳走して貰ったっ切り?嫁入り前に一度豪勢に外食を..と思っていてくれたらしい両親、有り難い事です、ご馳走さまでし…

いいね。曲も良いんだけど、メンバーのこういう細長い感じがね〜好きなんだよね〜.. 買っとこう デヴィルズ&エンジェルズアーティスト: メイレイ出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2007/08/22メディア: CD クリック: 4回この商品を含…