自室でPCに向かうより両親と共に何となーくグダグダと過ごす方を優先したいので、夜ココを開いて更新というのをあまりしなくなってしまった今日この頃。式まで二ヶ月を切ったが今のところそんなに忙しくない。..何か忘れてたりして?
嫁入り道具として持ち込む電化製品をカタログと首っ引きで絞込みリストアップ。瞬間的に巻末(冊末?)機能一覧の見方に詳しくなっている(..と思うんだけど..)。
式の二日後に常夏の(?)リゾート地へと出掛ける事にしたので、本日、とっくに切れていたパスポートを新しく申請。体調管理をちゃんとして、現地で寝込む事だけは避けたい..

発売日
ku:nel (クウネル) 2007年 11月号 [雑誌]

ku:nel (クウネル) 2007年 11月号 [雑誌]

クウネル今号の表紙すごい美味そう..でも銀座特集かぁー..当分行かない行けないなぁ〜..あ、歌舞伎座の駅は東銀座か。仁左衛門観たい。ただの銀座なんてもっと縁が無いなぁ〜..銀座でOLするって言ってたTちゃんはその後元気にやってるかなぁ〜..
全然作ったりしないくせにドンドン集まる料理の本(これは雑誌)..いづれいづれ(アレ、いずれ?..分かんなくなった..)役に立つはず..?