2013-01-01から1年間の記事一覧

これ観た ほしのこえ [DVD]出版社/メーカー: コミックス・ウェーブ・フィルム発売日: 2002/04/19メディア: DVD購入: 2人 クリック: 679回この商品を含むブログ (240件) を見るなるほど..そういう時間についての発想は無かったな。オマケの猫の話も好きでした…

結局『言の葉の庭』は3回観た。46分って長さも、「もう一回観よう♪」と気軽に思える理由(夜子供を寝かし付けてからでも通して観られる長さ!)。返却期限が来てしまったのでもう観られない〜(また借りれば良いんだけど)。ソフトが欲しいな。この監督の作…

下に載せたサプリ、そろそろ切れそうなので発注しようとしたら軒並み品切れ中!成分を調べまくって(メチャややこしい..英語表記だと余計に..)代わりになりそうな品を急遽発注するも間に合うかどうか超〜不安で気持ちが何だか不安定に。不安定にならないよ…

気合入ってる〜超素敵! イノセンス、映画館で観た。いつだっけ?思い立つのが遅くて通常の回がもう終わっていて?聴覚障害を持つ人向けに日本語字幕が付けられている回だった。 上映時間ギリギリに映画館に滑り込み席に着くや否や大画面でのこの映像(と音…

昨日の夜、がん検診の結果がまとめて届いた。乳がん検診で要精密検査判定を貰ってしまったので、今日は早速朝も早くから近くの専門病院へ行って来た。朝イチの受付を済ませて診察はお昼過ぎ、ホームズの『絹の家』を一冊読み切ってしまった!(久々に纏まっ…

昨日は二年振りの健康診断だった。そして初めてのバリウム..あんなにグルグルされるとは知らなかった〜^^;;;途中で俯瞰図想像して可笑しくなってしまった。でももっと年取ったらちょっと無理かも!先生がモソモソした喋り方で指示を出す人だったらもっとアウ…