これ観た

ほしのこえ [DVD]

ほしのこえ [DVD]

なるほど..そういう時間についての発想は無かったな。オマケの猫の話も好きでした。


息子が私に「おばあちゃんにならないで」と言う。おばあちゃんになると、腕がガサガサになるので嫌なのだそうだ(私のマミーに抱っこされた時にショックを受けたらしい..でもその事はおばあちゃんには言ってはいけないと。子供なりに気遣いするらしい..)。
一昨日の夜、自分の腕がガサガサになっているのを発見!(かゆみも出て傷をつくってしまった..)最近愛用しているパジャマの袖が伸縮しないので入浴後の保湿を怠っていた(&空気の乾燥)のが原因か..あ、おばあちゃんになりつつあるのか。

最近のお気に入り

バジャー マインドバーム カーミング (BADGER STRESS SOOTHER)

バジャー マインドバーム カーミング (BADGER STRESS SOOTHER)

バジャー マインドバーム チアフルマインド 28g

バジャー マインドバーム チアフルマインド 28g