結局『言の葉の庭』は3回観た。46分って長さも、「もう一回観よう♪」と気軽に思える理由(夜子供を寝かし付けてからでも通して観られる長さ!)。返却期限が来てしまったのでもう観られない〜(また借りれば良いんだけど)。ソフトが欲しいな。

この監督の作品を追っかけようと思って、近くの棚で見つけたコレを借りて来た。

秒速5センチメートル 通常版 [DVD]

秒速5センチメートル 通常版 [DVD]

私そもそも水橋研二さんの声、大好きなんだよね〜。
一度観て、あぁ特別な彼らの特別な話、と思ったけれども、よく考えてみれば、皆こういう感じなのかも知れないなーと思ったり。人生ってそういうものかも..
やっぱり好きだわこの監督の作品。次はどれを見付けられるかな?