2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

息子、部屋中を移動するようになって来た。寝返り&アタマと足を使ってのジタバタでどんどん進んで行ってしまう。振り向くとそこに居なくて、あれ!?と探す事もしばしば.. やたらとベロベロなめまくるので敷きっ放しだったラグを取っ払って雑巾掛け。実家か…

毎日毎日ツアーT..ライヴの度に何だかんだで買ってしまいタンスの引出しいっぱいになってしまった、アーティスト名がドカン!と入ったTシャツ達、特に何処へもお出掛けしないこの時期、毎日とっかえひっかえ着用中。近所へ買い物に出る時だって部屋に居る時…

産後、確か初めての、まともなお茶..息子は眠ってました。

届いてた ku:nel (クウネル) 2009年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2009/07/18メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (27件) を見る キレイな表紙.. 昨日はウチのすぐ近所で月2ペースで行われているらしい育…

息子くんは寝グズ..眠くなると目を閉じたままグズグズ..分かり易いっちゃ分かり易いけれども愚図らずにさっさと寝ちくりー!! 最近はアタマと足とで尺取虫式にズリズリ移動が出来るようになり、しかもここ数日の間に確実にスピードアップ。気付くとトンでも…

一昨日、区の3・4ヶ月健診が無事に終わった。息子はほとんど4ヵ月での受診。BCG、結核予防のハンコ注射もあったけれども息子は何されてるのかあんまり分かってなかったかも?特に泣く事も無くあっさり終了。自分が小学生の時に打ったハンコ注射は猛烈に痛か…