2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

厳密にはもう12月。 『Colors of Life』を観た(時間が無かったのでとりあえず本編だけ)。面白いじゃんコレ。つか増子さん@怒髪天がすごいカッコ良い!コレだよね。さわおさん@the pillowsは..ハッキシ言って"微妙"だー!!やはり前髪上げる時は眉を整え…

嗚呼..頑張ってる人見ると何だか焦るなぁ〜..思わずコメント付けちゃった。 http://wumingzhi.exblog.jp/1211671/ インターで同じクラスだった人達、まだ頑張ってるかなぁ..。それなのに私ったら..はー..。 とりあえず来年六月の中検@準一級(ホントに級分…

嗚呼既に日は変わって今日は月末..仕事またバタバタするに違いない。若干憂鬱。気にすまいと思ってもやっぱ憂鬱。でも明日はようやく給料日だ!とっとと仕事切り上げてタワレコ寄って『Colors of Life』DVD買って帰ろう!でもって明日はゆったり映画鑑賞会だ…

PC触るとまずするのがメールチェック。前から手を変え品を変えチョクチョクあった事だけれど、最近またしてもヘンな"お願い"メールが届くように。「あなたの○子をください..」というヤツ。悪いけど私こういう冗談大ッキライなんだよね。普通にすげぇムカつく…

いつもの事だけど既に日にち変わってら。 職場の人に借りた『純愛中毒(ASIN:B0001X9BOW)*1』をモノスッゴイようやく観た。オモシロー!細かいツッコミ所満載且つ「そんなん有りかよ?!」的モノスゴイ力技な展開にも関わらず、何だか気付けばビョンホンシ*…

おはよー。ってもう昼過ぎてるよ?! 昨日は突如職場の飲み会があり、ほぼ終電?で帰宅。..いや、にしても起きるの遅過ぎ?!..いやいやいや、寝たの遅かったし(いや、寝たのが朝早かった、のかも)最近疲れてるし!ようやく起き出して下の部屋に下りたら、…

日が変わりました.. またしても今日は飲み会@自分は飲みません。高校時のクラス会兼忘年会(まだ11月だけど)みたいなものだ。皆それぞれそれなりにオトナになり、というか殆どの子達が既に結婚しており、彼等彼女等の考え方とかにも少ーし距離を感じるよう…

五月天、北京でライヴだそうですよ。しかもこーんな感じで..イイな〜。 http://d.hatena.ne.jp/pinpin/20041124しかし台湾でのスターっぷり(よくは知らんが..)とこの..なんつーかちょっと違う感じ、本人達としてはどんな感じなんだろう。つか台湾の都市部…

日が変わった.. 五月天@北京ライヴの写真も沢山載ってる。記事@中文も沢山。 読み切れないのでとりあえずメモ。 http://ent.sina.com.cn/s/h/f/wuyt/index.html 今のBGM 無印良品 "是你變了嗎・註定" 五月天@ウーユエティエンの話をしながら聞くのは無印…

登校拒否や出社拒否..とは言わないのかな?自分とは無縁だとこれまで思っていたのでその辺詳しく知らないけれども、「行こうと思っても身体が拒否反応を起こしてしまって..」って感じが何となく分かった一日だった。大丈夫、大丈夫!と自分を奮い立たせてそ…

"志明与春嬌"のカバー*1が確か入っていたハズ..と久々に引っ張り出した無印良品*2のアルバムが今日の写真。タイトルは『珍重無印良品 再見演唱会 Live全記録』..要するにまぁ字面見ての通り、『無印良品さよならコンサート完全収録!』ってな感じでしょうか…

キムチ鍋とケーキを食べ、無事31歳になりましたー。おめでとうワシ、ありがとう家族始め皆さん。 って事で32歳までに何をするべきか考えたよ。まぁどうなるか分からんけど、ずーっと年食ってからも、"良い理由で"思い出せる一年にしたいよね。写真は我が…

ぎょえ〜!めっちゃ羨ましい!! http://d.hatena.ne.jp/pinpin/20041119 ちっさいライヴハウスだなんて..嗚呼一体そこにはどんな触合いが待っているのやら〜..クラリ..北京行こうかな〜マジで。<ってそういう理由でかい。 なんか他にも今週は、北京ウロッ…

見ましたかNHK『新日曜美術館』。今日のお題(?)は兵馬俑、ゲストは舟越桂さん。最近この番組あんまし好きじゃなくなってて見てなかったけど、今回お題とゲストに惹かれて見たら面白かった。イイもん見た。 昨日今日前半と引き篭もってたのでドライヴ兼ね…

昨日書いた"能無しの営業"ってのは言い過ぎたかも知れません。が、彼が営業職に向いてない事だけは確かだと思う。悪い事は言わないから早く転職しろ。 さて、切り替えよう。 今日は頭痛が治らない、というか熱もあるので、あんなにも良い天気だったというの…

日が変わった。 チョロリと見たNHKでやってる韓国ドラマ..ん〜?あの赤い髪は..ムンヒジュンでは??あ、あれはトニアンだー!って事で懐かしいH.O.T*1のMVがバックに映っていた。あの頃のドラマなんだこれって。つか結構前に作られたドラマ流してるんだね。…

仕事辞めたーい。つかあの営業を何とかしてくれ。あの能無しのサポートをたかだか時給1,●00円の派遣社員@ワシにやらせるなっつの。本日は以上!

またしてもホントは19日(金)。 いやいやいや..五月天って楽しい!今更ながらハマった。今日の写真のコレ、デビューから三枚目(要は活動休止前までを総括したって事なのかな?)までのアルバムのMV集+アルファのかな〜り楽しい内容。時間無くって少しずつ…

日が変わった..のでホントは18日(木)。 本日のお昼も二箱購入@三国志フィギュア。来ました張飛@彩色版!趙雲も来たーッと思いきやコッチは象牙色..チッ!またかい!でもまぁ結構イイペースで5体中4体まで彩色版が揃った。..嗚呼しかし最後の一個@趙雲…

やっちまいました、海洋堂の三国志フィギュアコレクション(http://www.horico-web.com/sangokushi/product/index.html)五つマトメ買い。ホントは箱買いしたかったけど、いつもお昼買いに行くコンビニだったんでそれはちょーっと恥ずかしくて出来んかった..…

日付が変わる頃

今の私に足りないのは睡眠だ! という事で今日はもう寝ますオヤスミ。 今のBGM 五月天 "神的孩子都在跳舞"

「アナタの自転車がウチの畑に放置されてるんですが..」と唐突に電話が掛かって来た。何でも私の名前がカタカナでその自転車に書かれていたらしい..。「犯罪に使われたりするとイケナイから!」とか言われるんだけど、散歩から帰って来た両親に確認しても「…

五月天のアッパレなアイドル振りが可笑しいファミリーマート@台湾のCMが見られるよ。こういうの好きです私。 http://www.family.com.tw/www/happy/5moon/index.asp 下方右側の"最新代言商品"って所のウットリ顔の3人をそれぞれクリック、もしくは下左側の"…