日が変わった..のでホントは18日(木)。
本日のお昼も二箱購入@三国志フィギュア。来ました張飛@彩色版!趙雲も来たーッと思いきやコッチは象牙色..チッ!またかい!でもまぁ結構イイペースで5体中4体まで彩色版が揃った。..嗚呼しかし最後の一個@趙雲の彩色版が出なくてハマリそう。
そんなこんなで、今会社のデスク上はクリアバージョンバスター君やらダブった関羽@彩色版やらペーパーウェイト代わりのオランダ聖人人形(?)やらでかな〜りニギヤカな状態。明日はここに今日の写真の張飛趙雲@共に象牙色版を加える予定。因みにPC壁紙は五月天公式HPで貰って来たアニメチックなヤツ(この間、私が席を離れている隙に営業の人がスゴイ目つきで見ていた..ヤツ絶対「..コイツやばい!」とか思っているに違いない)。ピロウズCD買った時貰ったポストカードも飾ってあるし、私のデスク周りヤバーイ。でもちゃんと帰る時にはスッキリ片付いてるし仕事滞ってないしね。あれは私のオアシスなんだから見逃しといて。


今日ももう寝ますオヤスミ。

今のBGM
五月天 "神的孩子都在跳舞"

優しい曲が特にイイ。そういう曲の方がヴォーカルもより合ってる。


中国出身のお友達が中国語を話す二人の日本人相手に月一ペース?でやっているらしい「中国語を話してお茶しよう会」(勝手に命名)に誘ってくれた。全然分からなくて困るかも知れないけど一応参加させて貰う事に。今はまだ楽しみ。そのうち胃が痛くなってくるかも..ま、あまり考えるのは止そう。