2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

七五三の写真を撮りに写真館へ(ウチの子は早生れなので今年やる事にしました)。スタッフさん(+夫^^;;)の奮闘により良い笑顔が出て安心しました。まーったく着慣れない着物に超〜ガッチガチな息子でした。 神社へのお参りは来月、普段着で気楽〜に行く予…

ランドセルリメークのサイトを見付けた。へ〜..こんな事出来るんだ。しかもかなり素敵!私も息子が卒業したら何か作って貰おう♪ ..息子は来年ようやく1年生なんですが。 ランドセルは先月既に土屋鞄で注文済み。結構売り切れカラーが出ているようで、無事注…

これ読んだ。 ときに大笑い、ときに涙しながら..あぁ妊娠中もしくは出産直後に読みたかったー!夫にもあの時期に読ませたかったー!(あの時期ならまだしも、今だともっと読まないだろうな..)きみは赤ちゃん作者: 川上未映子出版社/メーカー: 文藝春秋発売…

新しい腕時計到着(某大手通販サイトのセールで..)。 セイコー5(SYMG75J1)、今どきワザワザの自動巻き! 時間合ってるかな?とチョクチョク確認しないと安心出来ないところが私的には+ポイント(..なんで?!)。長く付き合えますように.. ベルトの長さ…

腕時計がピ!という音と共に真っ黒に..(タダの電池切れかも..?でもベルトがベタベタして来ていてもう限界な感じ..) 久し振りに新規購入、明日届く予定。記録の為に書いておく。 季節外れですがメモ。可愛いわぁ〜^^ このCMがやっていた当時は可愛い女の子…