2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ウェディングドレスを選びに行った。衣裳選びがこんなにも楽しいとは意外だった〜。超〜満喫!最初はどれもこれも大して変わらないように思えたけれども、着てみたらば「コレ好き!コレはそうでもない!」と違いがハッキリ、思いの外早く「コレ!」という一…

目黒の狂女―中村雅楽探偵全集〈3〉 (創元推理文庫)作者: 戸板康二出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2007/06/29メディア: 文庫 クリック: 4回この商品を含むブログ (21件) を見る忘れずに買って帰らねば。むむ..今日が発売日の筈なのに現時点で「在庫切れ…

これは何だ? 京都南座物語作者: 宮辻政夫出版社/メーカー: 毎日新聞社発売日: 2007/06メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見る チェックしなくては。

やった!入れた..昨晩はまたしてもPCの調子が悪く、何をしても(..といってもワシに出来るのはボタンをポチポチ押す事ダケ..)起ち上がらなかったのだ。 買いました 山へ行く (flowers comicsシリーズここではない・どこか 1)作者: 萩尾望都出版社/メーカー:…

最近ラジオ深夜便@NHK-FMで落語やってるからつい聞いてしまって眠れない.. 百貨店の前で七夕飾りを見た。子供の頃は短冊を家族皆で書いたり色紙(だけでなくって広告とか..)切って飾ったりしたなぁ..いつ頃からやらなくなったんだろう?結婚しても、イヤ、…

山へ行く (flowers comicsシリーズここではない・どこか 1)作者: 萩尾望都出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/06/26メディア: コミック購入: 2人 クリック: 31回この商品を含むブログ (65件) を見る萩尾望都、ようやく新刊が出るらしい。そしてパーフェク…

朝から雨。出掛けなくてはならない、という予定の無い雨降りは好き。自分の好きでフラ〜と出掛ける時にはどんな天気であろうと苦にはならない。 昨日、結婚指輪の発注にゴーサインを送って貰った(先方の返信待ち)。NIESSINGのウェディングリングシステムで…

あぁコイツ等マジムカつく..イマニミテオレ! あーあ..将来の事でも考えよう。そろそろ真剣に考えないとね。 保険123.com

昨日、NHKで東田直樹君を特集した番組を見て少なからず衝撃を受けた。彼の著書を探してみよう。 この↓サイトも面白そう。時間のある時に読もうと思ってメモ.. 自閉症の原因と、症状の分析と治療と予防 (白石勧)

と、いう訳で、会社帰りに本屋へ。自閉症の僕が跳びはねる理由―会話のできない中学生がつづる内なる心作者: 東田直樹出版社/メーカー: エスコアール発売日: 2007/02/28メディア: ペーパーバック購入: 4人 クリック: 96回この商品を含むブログ (42件) を見る …

自宅PCからどうにか入れた..でも次回もちゃんと入れるかどうかは分かんない.. ニーシングのカタログが届いていた。土曜、遥々(?)隣県のNIESSINGを置いている店まで出向いて結婚指輪を決めて来た。最近、擦れ違う人の左手薬指をついついチェックしてしまう…

PCが起ち上がらない‥ホントに壊れてしまったかも??仕方がないので携帯から投稿。友人が第二子を出産した。産まれたてホヤホヤの赤ちゃんと、その隣でぐっすり眠る二歳になったばかりの小さな女の子、そして我が子を見やるすっきりときれいな顔・表情をした…

結婚指輪をチェック中。コレがイイかも、いやソレのがいいかも、いやいやアレが最高!..と思ったけれども実はアレはあまり評判が良くないらしい..とかとか、ぐるぐる巡って何となく固まって来た。というかワシの、候補だけど。こだわりたいのは、鍛造製法で…

いいなぁ〜コレ、カプラ!ハマりそう..

年金個人情報提供サービスを利用してみようと思って、IDとパスワード発行の申込みをしてみた。しかし今申込みが殺到!しているらしく発行までかなりの時間がかかるらしい。 今読んでいるのは エイプリル・ロビン殺人事件 (ハヤカワ・ミステリ 524)作者: クレ…

読んだ。Q&A (幻冬舎文庫)作者: 恩田陸出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2007/04/01メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブログ (167件) を見る..え〜〜..な、ラスト。確かに、間違いなく、すごく面白いんだけどなぁ〜..そういえば前に読ん…

礼服を買いに百貨店へ。誤魔化し誤魔化しココまで来たが、さすがにもう限界なので。嫁入り道具として(?)真珠のネックレスも一緒に買ってくれると両親(主に母..)は言っていたのだが、最終的に、母が結婚した時に父から貰った(らしい)モノを形見分けと…