やった!入れた..昨晩はまたしてもPCの調子が悪く、何をしても(..といってもワシに出来るのはボタンをポチポチ押す事ダケ..)起ち上がらなかったのだ。

買いました
山へ行く (flowers comicsシリーズここではない・どこか 1)

山へ行く (flowers comicsシリーズここではない・どこか 1)

いやぁ〜待った。漫画雑誌に載る都度買えば良いのかも知れないけれども、その号に載っているどの人の漫画も全部面白い!ってワケじゃないのがねぇ..もったいなく思えちゃって..雑誌は判が大きいってだけでも十分魅力的ではあるんだけど。

今読んでいるのは
ある家族の会話 (白水Uブックス―海外小説の誘惑)

ある家族の会話 (白水Uブックス―海外小説の誘惑)

最初は腹が立って来て読めなかったんだけれども(過去に二度ほど、最初のほんの数頁で挫折している)、段々笑えるようになって来て今はとても面白い。近親憎悪的な嫌さだったのかも..?


おっと時間切れ!昨日は正しくブルーデイ、一日重ーく過ごしたけれども今日は元気になれるかな?日傘を忘れずに持って行かなくては。