2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

良くなって来たかな..と思い始めた24日夜、ゆるゆるウンチが復活したので(私超がっかり..)、25日午後、再びクリニックへ。ちょっと長引いているわねぇと言われ、ウンチを意図的に固めるという薬(先生曰く、「薬なんて程のモノでもないんだけどねー」)が…

土日で夫の実家へ。息子のお腹の調子は良くなったようなそうでもないような、よく分からない状態のまま。オムツかぶれは治った!と思ったらまた水状のウンチ→パァッと赤く..を繰り返す。 昨日の午後、病院へ行ってしまおう!と急に思い立ち、近所のクリニッ…

結局アンダームは昨日の夕方ごろまで。それまではオムツを開ける度にドン!ドン!という感じで治っていくかぶれだったんだけど、夕方に開けた時はそれまでと違って前回とあまり変化が見られず(一定ライン快復したからなのかも知れんが)、それどころか、一…

ここ二、三日くらい?息子のお腹の調子が悪い。ウンチがゆるゆるなのは勿論(自分のブログに”ウンチがゆるゆる”とか書く日がやって来るとは!)、オナラをする度に少しもれてしまう。コレが厄介!息子の股はオムツかぶれでアッという間に真っ赤になってしま…

息子、9・10ヶ月健診(息子の場合ほぼ10ヶ月..)を受けに近所のクリニックへ。 身長74.0センチ、体重10.360キロ..10キロ超!大きい大きいと言われ続けているけれども確かに大きかった(夫に似たのか胸も厚い)。 ガラガラを使って左右の聴力、顔にティッシュ…