2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久し振りに(その姿を)見たー..次に近藤智洋さんのライヴへ行けるのは一体いつになるのやら?? KONDO TOMOHIRO 09年1月25日発売DVD「二つの鼓動が交わる夕べ」予告編 やっぱ好きだなぁー..ざっくりとした意味合いで(..?)すごくカッコいいよなぁ〜..ちょ…

変な夢をみた。夫に内緒で堕胎してしまい、その事を誰だったかに指摘され、我に返って呆然とする夢..目が覚めた瞬間、現実と夢の区別がつかなかった。何でこんな夢をみたんだろう??そろそろ妊婦である事がストレスになって来てる?というか9ヶ月に入って…

届いた ku:nel (クウネル) 2009年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2009/01/20メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (45件) を見る

ココに来て食欲がすごい..確実に(許容範囲を超えて..)太って来ているようなー.. 9ヶ月に入った途端、急に足の付け根の痛みが出て腰の痛みも前より確実に酷くなり、お腹もちょっと動くとすぐに張るようになってしまった。そして屋外の寒さは日に日に厳しく…

健診の日以降、股関節辺り(自分でもよく分からない..)の痛みが続いている。ずっと痛い訳ではなく、立ったり座ったり動いた時だけかな..もうこれは産み終わるまでは治んないなぁ〜..と早くもアキラメ気味なワシ。二日間家に閉じこもっていたので今日こそは…

昨日は新年明け初の健診@31w1d。 クリスマスやら正月やらで気が緩んだのか(?)体重をやや増やし過ぎ、そこを指摘されはしたものの「でもまぁこれ位なら良いでしょう」との事で一安心(してる場合では無いが)。昨日の朝から股関節が軋むというか違和感が…

メモ ([え]2-1)怪人二十面相 江戸川乱歩・少年探偵1 (ポプラ文庫クラシック)作者: 江戸川乱歩,平井憲太郎出版社/メーカー: ポプラ社発売日: 2008/11/18メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 18回この商品を含むブログ (58件) を見る ワシが小学生時代に馴染ん…

明けましておめでとう御座います。本年も宜しくお願いします。 二日は夫の実家、三日は自分の実家で過ごしました。毎度の事ながらバタバタ忙しい帰省だったー.. アレヨアレヨという間にもうすぐ妊娠9ヶ月、ヤバイ!出産の準備何にもしてないワーという事で…