健診の日以降、股関節辺り(自分でもよく分からない..)の痛みが続いている。ずっと痛い訳ではなく、立ったり座ったり動いた時だけかな..もうこれは産み終わるまでは治んないなぁ〜..と早くもアキラメ気味なワシ。二日間家に閉じこもっていたので今日こそは外出を!と思ったら朝から雨が降っていて何かユーウツな空模様でヤル気がそがれるなぁ..
しかし今日こそはお役所へ出向いたついでに入院準備品の大物(でもないか..下着とかパジャマとかそういうの)を買いに街へ行こう!で休憩と称してミスドでドーナッツをツマみながら(そういうのが余分..)ファンタジアを読み進めたい。でも時間足りないかも?
今までワリと順調にココまで来たので(と思う。のど元過ぎれば何とやらで忘れているだけなのかも知れんが..)関節の痛みという不調(と何故だか分からないけど強度の?無気力..下手すりゃボーっとしたまま一日が終わってしまう..)にちょっと用心する気が強くなっているかも。一人で外出していて何かあったらどうしよう!とか。まだまだ大丈夫だとは思うんだけど。