ココに来て食欲がすごい..確実に(許容範囲を超えて..)太って来ているようなー..
9ヶ月に入った途端、急に足の付け根の痛みが出て腰の痛みも前より確実に酷くなり、お腹もちょっと動くとすぐに張るようになってしまった。そして屋外の寒さは日に日に厳しく..前は週五日に迫る勢いだったウォーキングをあまりしなくなってしまった事が影響しているかも。
来週末は健診、ちょっと気を引き締めよう..とりあえず、今日から家の前にある公園の周りでもグルグル歩こうかな..あと余分なモノは食べないようにしなくてはー!


お腹の子はとても元気(多分)。しょっちゅう腹の中側からグーッと足(多分)を突き出して来て最近はちょっと痛い位になって来た。