2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

えーと..そんなこんなでワシ数日前にid:kk202さんからベストアルバムバトンなるものを受け取ってました!..えーと..それって何かな??ってなワケで以下参照。 ☆マイベストアルバムバトン☆ 自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて、自分だけのベスト…

..ヨロヨロヨロリラ〜..まだ近藤さんを観に行かれないショックから立ち直れていません..ハックフィン行くつもりのそこのアナタ!今日は来てないけどこういう事言ってる人がいましたよと、ナニトゾ近藤さんにお伝え下さい..つか近藤さん、次はいつ名古屋来る…

近藤智洋さん@ex.PEALOUTが12月に名古屋でライヴやるそうで。で検索掛けてみたらば..ええええー!!ここのかぁ?!..よ、よりによってココノカ..行けない..その日だけは行けないのよぅ..うぅぅぅぅ..ヨロヨロ..バッタリ。 この広い世の中、ワシの好きな、も…

地震雲の頁を見ていたら怖くなってしまった。窓の外を見ると雨はすっかり上がり、ほんのり日が差している。地震雲は如何にもヤバイ!雰囲気を漂わせているので一目で「ムムッ?!」と思うって昔誰かが言っていたけれども..どーかなー..ワシには分かりそうも…

雨がスゴイ降ってるー..雨降り大好き(出掛けなくて構わない日は)。 個人的にメールした方々!PEALOUTのDVD試聴頁は"此方"。ホント是非観てくれ。 左の列のライヴ映像@5点は必見ね。フライングでDVD買って来て即日観たワシだけど、この試聴頁もお手軽なん…

髭(HiGE)のPVがフル@期間限定で見られるように。"此方" これってビートルズのHELP!とかモンティパイソンのノリだね。 昨日は結局二時過ぎまで起きていたので、今日朝起きるのが辛かったの何のって!職場で朝一リポD飲んじまいました..こういうの頼り出す…

風呂入って来たらちょっと復活した!でももうこんな時間に突入..明日も普通に仕事だってのに.. メールくれたアナタ、どうもアリガトウ!週末にでもまた改めて。

今日は仕事帰りに飲み会があって、先ほどようやく帰宅した。飲み会ってもワシはアルコール全然ダメ..ワイン..イタリアのとフランスのとかって言ってた..を三口位舐めてみただけだってのに今アタマがガンガンする..舐めた直後にも「キたな..」とは思ったんだ…

昨日に引き続き今日もDVD。アンソロジー盤も見てしまった。全部見てしまったぁー..もうこれでリリースが無いと思うと寂しい.. ←思い返せばベスト盤買ったのが初PEALOUTだったくせに堂々とこういう事を言う。しっかしまぁワシもよくこの短期間にココまでハマ…

LAST STAND & ANTHOLOGY 1994-2005 [DVD]出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/10/26メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (10件) を見る9時過ぎから見出したらこんな時間になってしまった!早く風呂入って寝ないと明日が!…

毎週土曜日放送..って事は昨日10月21日に流れた分なのかな?FM世田谷の"0バンチトレイン"って番組に高橋さん@ex.PEALOUTとイシカワさん@タイガーホールレコードが出演、それのディレクターズカット45分版が聞けます。→"此方" 9月に出たライヴ盤からも曲流…

山口洋さんのウェブログに近藤さん(ex.PEALOUT)の名前が。近所のツタヤってトコがイイなぁって。ワシも明星(akeboshi)試聴してみた*1。イイ..すっごく良くて嬉しくなった。聴くわ。こうしてまた一つ広がる。 しかしアケボシさんってLIPA行ってたんだね..…

沈んでました。ここ数日久し振りに親不知も疼き出して気分はサイアク。心配事は益々信憑性を増してるし。今日はとても肌寒いし。だから一日沈んでました。 "ココ"によればワシはもうすぐとてもhappyな人になれるそうで。ホントかそれ..贅沢は言わないから。…

ただ今御園座にて『白浪五人男』観劇中(‥というか一度目の幕間@弁当中)。超満員!大盛況!華やかでオメデタイ事だ。隣の隣はフランス人、他にも外国人が沢山入ってるみたいなんだけど、別に団体じゃなくって個人で来てる人が多いみたい。

↓劇場から入れたんだけど時間忘れた.. 華やかで如何にも襲名披露らしい舞台だった。劇場行く前にも色々用事を済ませていたんで何だか疲れた。よって今日のところは簡単なメモ程度で..って続くかどうかは分からんが。 御園座夜の部は『白浪五人男』の通しが出…

仕事帰りの電車で久し振りに友人に会った。結婚して早一年、彼はすっかり音楽から遠ざかっているようだ。家帰って自室で一人になって音楽を..とか、女のコ迎えに行く車ん中で音楽を..とかって事が無くなったからと言っていた。そんなもんかな。 彼はPEALOUT…

疲れた。ワシはいつから目が怒ったまま口だけ笑えるようになったのかしら。 今聴いているのは LIFE GOES ONアーティスト: PEALOUT出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 1999/03/17メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (13件) を見る ひずむ…

SPIって何?な状態なので適当に安い本選んで買って来てちょっと解いてみたんだけど..難し!何コレすっげー難しいじゃん..ヤバイわこりゃワシ転職なんて出来やんかも知れん..つかこんな鶴亀算その他諸々なんてワシ仕事で使った事無いし。つかこういう発想自体…

時々ふらりと立ち寄る"ぽちぶくろ。"というサイトでワシの大好きな本が取り上げられていた。『扉のむこうの物語』という、'87年に初版が出ている、今思えば結構昔に書かれたお話だ。初めて読んだ当時ワシはまだ中学生*1、小学生の頃は毎日学校図書室に通って…

無理矢理テンション上げて髪切って来た。休みの日はホント出掛けるのが億劫で..まぁ今に始まった事ではなく、ワシは周りに言われなきゃ外では遊ばない子供だった。 今年末で今の仕事を辞めようと思う。というか来年アタマに転職しようと思う。丁度キリも良い…

気付いたら髪が伸びていた。一日二日の内に猛烈に伸びてしまったような気が毎度するのはどうしてだろう。 弟が今"結婚を視野に入れて"付き合っている(らしい..)女性について、母の悩みは尽きないようだ。と言うか弟本人が不安を感じ始めた模様。不安に思う…

母の検査、結果は持ち越し。来週CTやったり過去のレントゲン写真を取り寄せたり..色々やって来月アタマに結果が出るらしい。急を要するワケでは無さそう..でもよく分からない。 今(背中で..)観ているのは Local Hero [VHS]出版社/メーカー: Warner Studios…

ついつい見入ってしまった@ローカル・ヒーロー。ワシの今の所の人生におけるベスト1な映画なのです。はよ風呂入って寝んと!まだあと一日。

仕事から帰って御飯食べてようやく自室へ..あー今日は疲れた。明日も忙しいだろうし明後日も忙しいだろう*1。イライラも盛沢山。時期的にもヤバイ。ワシ毎月中旬から下旬にかけてそういう時期だから。ワシは基本的に労働がダイキライなので、こんな日はワシ…

仕事の行き帰り、ずっとアイポッドのイヤホンを耳に突っ込んで音楽を聴いている。電車に乗っている間も、地下鉄降りて道路を歩いている間もずーっとだ。周囲の音を遮断すると注意がそっちに行かなくなる。目に映ってはいても、意識の基本が耳に..というかア…