雨がスゴイ降ってるー..雨降り大好き(出掛けなくて構わない日は)。


個人的にメールした方々!PEALOUTのDVD試聴頁は"此方"。ホント是非観てくれ。


左の列のライヴ映像@5点は必見ね。フライングでDVD買って来て即日観たワシだけど、この試聴頁もお手軽なんで何かとよく覗きに行っている。DVD見出すともうその場を立てないからねぇ..他事出来なくなっちゃう。"瞬間のカーニバル"が始まった瞬間のサーッと総毛立つあの感じは忘れない*1。東京へ向かう新幹線で何度も何度もリピートして聴いていたから、ワシにとっては正にドンピシャなスタートだった。"TOUCH & GO"、ワシも近藤さんに群がっていた一人ですアハ!ワシあのヘンで見ていたのかぁ..そりゃ汗まみれでぐちゃぐちゃな状態にもならぁね。


今日出発(確か..)で中国は上海へ遊びに行かれている方が。羨ましいなぁ。ワシも11月の下旬に行きたいと思っていたけれど@北京、今はお金使えないので*2止めた。もう何年行ってないんだっけ?もうすぐパスポートが切れるなぁ..次はいつ行けるかなぁ..というか、そう言えばTECCの案内葉書が来ていた。受けるぞ!とか言っていたワシは何処へ..簡単な字が既に書けなくなって来ていて血の気が引いた。

*1:試聴部分は曲のアタマが少し欠けています。

*2:大阪遠征はフツーにするくせに..まぁ額が違うから!