地震雲の頁を見ていたら怖くなってしまった。窓の外を見ると雨はすっかり上がり、ほんのり日が差している。地震雲は如何にもヤバイ!雰囲気を漂わせているので一目で「ムムッ?!」と思うって昔誰かが言っていたけれども..どーかなー..ワシには分かりそうも無いんだけど..


PEALOUT公式HPの掲示板に以前近藤さんが書き込まれたメッセージ、このまま流れて行ってしまうのは非常〜に勿体無い(ので誰かどうにかして下さい)と思うので、せめてココだけは抜粋させて下さい(ダメなら消すんで誰か言うて)。この詩、PEALOUTが残した7枚のオリジナルアルバムのタイトルが織り交ぜられているんだよね..上手い!しかも泣かす!近藤さんホントこういう言葉のゲーム好きそう。

PEALOUT 1994-2005 〜

LIFE GOES ON
from HERE,NOT SOMEWHERE
to THE UNKNOWN PLACE with my ONE
through the NEW AGE ADVENTURE CALLED “NO HEART,NO TEARS.”
our WILL and ROLLS NEVER END
because they keep on PRIMITIVE EVOLUTION
even if we'd gone away

人生は続く、
どこかなんかじゃなく、ここから。
そう、大切なものを持って誰も行ったことのない場所へ、
“心ある涙”という新しい時代の冒険をすり抜けて。
俺達の意志とビートはまだ続いていくんだ、
その意志とビートが原始のままに進化を続けていくかぎり。
たとえ俺達がここからいなくなったとしても。