近藤智洋さん@ex.PEALOUTが12月に名古屋でライヴやるそうで。で検索掛けてみたらば..ええええー!!ここのかぁ?!..よ、よりによってココノカ..行けない..その日だけは行けないのよぅ..うぅぅぅぅ..ヨロヨロ..バッタリ。


この広い世の中、ワシの好きな、もしくは興味のあるバンド..だけじゃナイか、歌手?何て言えばイイのかな..アーティスト..って呼び名ってどうも何か引っ掛かるし..まぁイイや、そういう人達ってのはホントにホントに片手に納まってしまう程しかいないのに、その人達が365日中のたった一日、"12月9日"に集中して名古屋に集うなんて〜!!!そんなん有りかー!!
つか近藤さんだって折角だし名古屋の山口さん観に行きたいやろ??その日は止めようや〜(無理)


ありえないアリエナイ有り得なーい!!
ピロウズのチケはもう押さえてあんの..友達にも声掛けてるし、いくら前の週にも大阪遠征するっても今更キャンセルは有り得ないー..
つかワシは近藤さんの方へより行きたがっているって事なのかな??まぁ今の時点ではそうなのかも知れない。こ〜れは前日@8日の近藤さんの大阪ワンマンを視野に入れるべきか(←つかすっかり行く気になってんだけど)。
しかしレンチャンで大好きな二つを見ちゃうってのもなぁ〜..もっと一つ一つを噛み締めたいのよワシ..


風邪気味かも。調子ヨクナイ。
今日は午後に文珍さん。落語か講演会かよく知らない。with父母。