2012-01-01から1年間の記事一覧

メモ 双頭のバビロン作者: 皆川博子出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2012/04/21メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (15件) を見る 時々急に気が向いて調べてみると新刊が出ていて驚くパターン。 しっかしホントこの作者パワ…

坂さん.. 素敵!

復活してた。 ヴォーカル代わったらそれはもう”JAYWALK”じゃナイじゃん、なーんて思ってたけど、 ジェイウォークはジェイウォークだった。 世界変わらんな〜..当たり前なのか?私が好きだったのはこのバンドの作る世界だったんだなぁ.. やっぱこのバンド好き…

リヴォン・ヘルムが亡くなったらしい。 名古屋のクアトロで一度だけライヴを見たことがある。「親父!(オヤジ)」とファンから呼び掛けられて、「オレンジ??」と笑っていたような記憶が。あと私は何となく、ルパン三世みたいな人だなぁと思ったような(い…

plentyアーティスト: plenty出版社/メーカー: headphone music label発売日: 2012/02/15メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (18件) を見る買ってもらっちゃった〜(夫に)。タワレコ通販で買ったらポスターとステッカーがオマケに付いてきた。

何となく、また公開設定に戻しました。 音楽をジックリシミジミ聴くという事がなくなってしまい、最近はどんな曲が出て来ているのか分からなくなっているが、先月ラジオで流れているのをキャッチして「おぉ!」と思ったのがplentyというバンドの『蒼き日々』…