リヴォン・ヘルムが亡くなったらしい。
名古屋のクアトロで一度だけライヴを見たことがある。「親父!(オヤジ)」とファンから呼び掛けられて、「オレンジ??」と笑っていたような記憶が。あと私は何となく、ルパン三世みたいな人だなぁと思ったような(いや、何かヒョロッと素敵だったんで..)。
ザ・バンド、久し振りに聴きたい。

息子は今日、初めて弁当持ちで幼稚園へ*1。でももうアッという間にお迎えの時間!晴れてたら外でゆっくりお茶とかしたりしてひっさしぶり過ぎる一人時間を満喫したかったなぁー..

*1:朝からハハは頑張りました!ってもタコウインナーとチーズ入り玉子焼き位だけどー。つか野菜入れても食べてくれないんですがー..