2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

前回使い残したエアコン洗浄スプレーでエアコンもキレイになったし(..なってんのか??)窓拭きもしたし(網戸は次回(いつ??)持ち越し、とーちゃんに頼んで小屋に隠して(誰から??)もらった..)掃除機も一通りかけたし、陽が沈むにつれ寒さが増して…

正月準備中(≒掃除..)..間に合うのか!<微妙〜。 お片付けしながら聞いているのは NHK-FM@みんなのうた三昧 懐かしい歌がいっぱい..覚えているもんだねぇ〜..

大変!読まなきゃ!! 伯林蝋人形館作者: 皆川博子出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/08メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (20件) を見る

と、返信が来た。あーもー出社してたんだぁ〜..一人ジェットコースター..てのは大袈裟にしてもまぁとりあえずは良かった安心した。

バタバタしたけれども一応片付いて今、やる気が出ない.. 熱が下がらないと言っていたけれどもあれからどうなったろう..やっぱり相当無理してくれていたんだろうなぁ..もっと察してあげられなくてはいけなかった。優しくしてくれるもんだからついつい甘えてし…

ヒートウェイヴのアルバム、いよいよかぁ〜!すごく楽しみ。ワシ、"賛同者"の一人なのだ。 今聞いているのは NHK-FM@ラジオ深夜便 『雪国』を朗読中のようだ。これを高校生の頃とか(..中学生だっけ?)に読め読め言うってのはどうだろうねぇ..色っぽ過ぎる…

前倒してクリスマス。プレゼント(講談社文庫のムーミンシリーズ全巻&サプライズでお着替え付きのクマちゃん@サンキュー!)と美味しいご飯。たのしいムーミン一家 (講談社文庫)作者: トーベ・ヤンソン,Tove Jansson,山室静出版社/メーカー: 講談社発売日:…

上唇に口唇ヘルペスが出来た。昨日の午後にチリチリ来てその後すぐに水泡が..えー??今ワシ身体弱ってる???いや、特に変わった事は最近していないので身体の周期から来たもんだろう。..チッやーだなぁもーー! というかコレ初めてじゃない。去年?だかに…

で、やっぱり口唇ヘルペスだった。飲み薬(先生はくれなさそうだったので「それもください!」言うたー)と塗り薬を貰った。ひっさし振りに行った病院だったのだけれども、相変わらず先生は熱血だった。 写真はお昼に食べたチョココロネ。サンドウィッチだけ…

髪を切りに行き持参した雑誌を隅々まで読んでしまった。超!待ったぁ〜..年末が近いのでいつも以上に忙しいらしい。帰りにコンビニに寄ってチョコレートを買った。美味ー。板チョコはパッケージからしてワクワクするねぇ。 行き帰りのお供は Dream Policeア…

年賀状の印刷中@会社。 昨日帰宅したら芝居の招待券が届いていた。ラッキー!やっぱ応募してみるもんだ.. 『トーチソングトリロジー』、これは映画にもなっている作品だ。学生の頃、行きつけのレンタルビデオ屋で探したけれども見付からず、映画の方は結局…

8日のthe pillows名古屋ライヴは最高!だった。ストレンジカメレオンはやっぱ涙無しには聴けなかった。体力が持つか少し心配だったが今回も尻上がりに元気になってしまって自分で驚いた(まぁ今回はキープした場所が良かったね..)。あ、だがしかし昨日は平…

あぁ〜スゲー好き!今とはまたちょっと味が違うけれども、この頃のピロウズでワシはドップリはまって今に至るのでした。あ、まぁ正確には途中がすっぽり抜け落ちてるんだけどさ。やだぁ早く寝なくちゃ..

ははぁ、随分前にコレ見たなぁ..ちゃーんと上がってら。ネットて何でも有りなのね。 『社会ト自分』が更新されてた。→★..うぷぷ..ワシも"猛者"なワケねー。 明日は定時後、何故か父ちゃんと街のイルミネーションを見て回る(?)事に..

寒い日。会社では足にひざ掛けをぐるぐる巻いて過ごした。"ひざに掛け"ていたのでは追っ着かない。夜は足先が冷えて眠れないので、昨晩から湯たんぽを使用。朝、やや冷めた湯たんぽを腹の辺りまで引っ張りあげて抱きかかえながらネブネブする時間が好きー。.…

あぁもうこんな時間..最近は自分の部屋が寒いので、ホットカーペットのある下の部屋から上がって来られず、ダイアリの更新が滞り気味@言い訳<誰に? 昨日の怒髪天のライヴ、楽しかったー!やーっぱイイなぁ怒髪天。大笑いさせられて更にはホロリとさせられ…