バタバタしたけれども一応片付いて今、やる気が出ない..
熱が下がらないと言っていたけれどもあれからどうなったろう..やっぱり相当無理してくれていたんだろうなぁ..もっと察してあげられなくてはいけなかった。優しくしてくれるもんだからついつい甘えてしまった。ホントに申し訳なかった。気になるのでメールを入れるも返信は無く、やっぱり眠っているんだろうからココでうるさくメールしまくったり電話したりして邪魔をしない方が良いだろうと思いながらも、ついつい「もしかしたら高熱過ぎてベッドから起き上がれないんじゃ..もしかしたら意識を失って部屋で倒れていたりなんかしたらどうしよう!?」と妄想はエスカレート..と、夜中にようやく返信が来たのでブワーと安心してちょっと涙ぐんだ(最近ワシはそりゃもうよく泣く。子供の頃に「泣いたら負け!」と頑張っていた(ような記憶が..)分のツケがまわって来たのかも知れない..<んなアホな..)。それにしても今日は出社したのかしらそれとも寝込んでいるのかしら..うーん..←と、またしても妄想はエスカレート..


口唇ヘルペスはあと一息で完治。干乾びたカサブタが違和感たっぷりにくっ付いている..