2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

帰って来た!風呂入った!と思ったらアッと言う間にもう寝る時間! どうしてもドーナッツ屋に行きたかったので友人とご飯食べた後にミスドへ移動。此処を毎日見てると無性にドーナッツが欲しくなるの。 今聴いているのは Peace,Love,&Xmasアーティスト: ザ・…

高校生の頃@15年程前?歌舞伎に興味を持ったワシ、片岡孝夫さん(当時)のその時既に絶版になっていた本がどうしても欲しくて、『演劇界』という雑誌に"譲って下さい"文を載せて貰った事があった。その時に「ウチで眠っているよりも..」と譲って下さった方…

近藤智洋さんのWORDが更新されてるーと思いきやこれリストじゃーん。..てまぁ別にイイんだけど。お、America!お、THE BAND!..と中々興味引かれる選曲。こうやって会場で流している曲を紹介してくれるのって嬉しい。ワシは近藤さんのライヴに限らず(..て彼…

ZOOBOMSのmattaさんの日記でシュタイナー学校というものを知る。こういうサイトもあった。面白い。今の日本で現実的かと言われるとモノスゴイ疑問だが面白い。 今聴いているのも Akeboshiアーティスト: Akeboshi出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発…

今日も休みー。母に「有休消化してるって事?」と聞かれたけど..どうかな..もうすぐその範囲に突入しそうではあるけれども。 もの凄く久し振りに自転車引っ張り出して、チョロッと出掛けて来た。爽快ー!此処まで気持ちイイとは思わなかった。まぁ風も無いし…

やっぱデザイン設定はシンプルに。んでもってブックマークのリンク先は別窓で開くように。

自分でとまどうこのデザイン設定@クリスマス..今までのシンプル〜な感じとはドえらく違うから.. ワシの愛読雑誌であるku:nelをパラパラ捲っていた時に、江國香織さん、翎子さん姉妹が「くうねるを読んだ後はぐっさりしょげる」と語っている手紙(..なんだろ…

Smashing Magの近藤智洋さん頁が更新されていました。ウチのリンク欄からも行けます。来月楽しみだなぁ〜..心拍数が上がる程にー! あと↓で書いたLucky13の"合同企画ライヴ三連発に全参加したら.."って案、白紙になったとの事なんで此方も宜しく。 ファハハ…

クリスマス、だー!デザイン設定変えました。ガチャガチャしているね..

昨日仕事帰りに『ほぼ日手帳の秘密』を買って来た。 皆キレイに手帳使ってんな〜..普通の予定は黒ペン、ライヴの予定は青ペン、特別なメモ@何それは赤ペンって使い分けだけは必要に迫られて?確立してるけど..ワシのはホントメモが帳面になってるダケな感じ…

今日も疲れた..気付けば同じ事ばかりグルグル考えている..既に決断した筈なのに迷う気持ちが吹っ切れない。しかしよく考えてみるまでもなくそこまで拘る理由も特に見当たらない。迷うって何に?ってなもんだ。必要以上に重く考えてしまうクセが自分にはある…

来月18日〜20日東京へ行く事にした。バスで。きゃ〜疲れそ〜!!でも移動に金使いたくないのでシカタナイ。ぷらっとこだまの片道と同じ位の料金で往復出来ちゃうって考えてみればスゴイかも知れやんな。近藤さんのワンマン行って翌日Lucky13のツーマン行って…

誕生日おめでとうメールくれたアナタ、どうも有り難う!コメント欄へも気軽にいらして。 誕生日の翌日がいつもお休み@勤労感謝の日なんで子供の頃は嬉しかったなぁ。お休みの今日が良い天気で嬉しい。 珍しくインスタント食品を使わずに昼ご飯の準備をした…

開きましたねぇ〜..近藤智洋さん(ex.PEALOUT)の公式HP"KDTH familiar"*1、まだ全部が完成ってワケでは無いようですが、さっきウチの右欄いじっていてクリックしたら開いた!その少し前(?)にクリックした時は前のままだったんで、ホントについさっき開い…

超満腹..ケーキも食べたよ!折角キレイなケーキだったのに写真撮るのを忘れてしまった。ワシも32歳かぁ〜..改めて字面で見るとビックリするわ。 つかホントの誕生日は明日なんだけど、明日はフツーに仕事行くんで前倒して祝って貰ったのでした。 これから部…

部屋の中のがより寒いてどういう事ー??出掛けなくっちゃ。 Lucky13、ココで動画が見られました。既に二年も前に作られたこの動画1本で良し悪し好き嫌いを判断ってのもちょっと無理があると思うけど..まぁ一応貼っておきます。ココで、その二年も前に出た…

ここ二、三日、気付けば何か物を口に入れている..アラレガムトマトジュース、チョコレート..はそりゃもう実に食べたいけど今は残念ながら身の周りにナイ!モグモグしながら「あ!」てな感じ。これはもうアレだストレスが原因だ(という事にしておく)。 来年…

今日から一人3連休なワシ。月曜に特に用事があるワケでもないが、要するに有休消化しまくり。まだ契約切ること伝えてないけど..来週にはそれからも解放される筈。今週末は履歴書書き捲らねば。ワシ御用達ボールペンも買って来た。 今聴いているのは 第3世代c…

仕事帰りにタワレコへ。昨日も友人の居る店の方へ行ったんだけど何と!一枚も置いてなかったんで出直し。コッチの店にはどれもこれもが揃っていたよ。ワシはやっぱコッチの品揃えの方が合ってるみたいだよ、友人には悪いけどさ。最初のミニアーティスト: Luc…

やーね昨日の日記日付が既に今日になってた@書いたの真夜中だったから..という事で訂正。 今日は一日アタマの中をLucky13の歌がぐるぐるしていた。イイ!イイよラッキーサーティーン!彼等は今年のフジロックにも行ってたらしい。記事は此方。そうそうそう…

もうこんな時間!..なので取り急ぎ。 ザ・ガールハントのアカゲラレコ発@新栄CLUB ROCK'N'ROLL行って来た。ガルハン入れて全部で五つのバンドが出たんだけどワシ的には何と言っても"Lucky13"!!ヴォーカル君が頭抜けている。曲も詞も彼が作っているようだ…

ハハハ〜、増子さん@怒髪天が沈没してるー。 ワシも酒飲んで沈没してみたいよ。ゲロ〜ってなっちゃうまで飲んだのって多分10年位前が最後じゃないかしらん。胸に秘めている(?)秘密を口走ったりしそうでソレが怖くて無防備にバカスカ飲めないんだよね*1..…

あっはっはー当たってるかも〜。 id:pyriteさんトコで紹介していた"まりまろ"の個性分析。ワシはこういう人らしい。 最近部屋の中が大変な事になっているので、今日はイイ天気だし片付けるぞ!..と自分で気合を入れる。中学生の頃に学校から貰った父兄向けの…

もう関係を続ける気の無い人達との飲み会は辛い。気を遣う気が起きやん..「あーどうせもうバイバイやしな〜」とか思っちゃって。あと何様気取り?!な講釈を垂れるヤツは見ていて痛い。つかウザイ。アッホやな〜と思いつつも、席蹴倒して帰る程の元気も無く…

何故か部屋の中半袖Tシャツ一丁!で居るワシ。レディキャロT。しかし流石に寒い。 明日は年に二度コッキリのスーツで出勤-Day@展示会。もう正直すげーヤダ。なんつーの、一度壊れたらもう元には戻らないってヤツだよ。しかーし今はとにかく耐えるべし。 そ…

怒髪天"ニッポニア・ニッポニア・ニッポン・イン・ニッポン・ツアー"のツアーTシャツが発表に。 スゴ〜イ普通にカッコイ〜。さすがCapital Radio One、こういう和テイストなんてホント御手のモンだね。トキの足にぶら下がるフクベがエエやんな。そしてモデル…