Smashing Magの近藤智洋さん頁が更新されていました。ウチのリンク欄からも行けます。来月楽しみだなぁ〜..心拍数が上がる程にー!


あと↓で書いたLucky13の"合同企画ライヴ三連発に全参加したら.."って案、白紙になったとの事なんで此方も宜しく。
ファハハハハ!知った瞬間思わず笑ってしまった@ゴメンね中瀬君。イイよイイよその勢い抱えて突っ走れ〜..ってのは外野の無責任な発言に過ぎないか。でも今はイイと思うんだよそういうのもね。



ターシャ・テューダーを特集した番組を見た。いい番組だった。
なんでワシはこんなに小さい所でチマチマくるくるして疲れてしまっているんだろう??幸せとは心の持ち様だとか何とか(カナシイ哉忘れた..)、沁み入る言葉をこの女性は至極普通のトーンで話す。球根の植え方なんてもぅ新鮮ですらあったもんね!要所は押さえているからこそなんだろうけれども、大らかにゴロゴロゴロ〜ってなもんだ。チューリップの球根ってのは花壇に一列に等間隔にカッチリ!植えなきゃイケナイんだと思い込んでいたよ。