近藤智洋さんのWORDが更新されてるーと思いきやこれリストじゃーん。..てまぁ別にイイんだけど。お、America!お、THE BAND!..と中々興味引かれる選曲。こうやって会場で流している曲を紹介してくれるのって嬉しい。ワシは近藤さんのライヴに限らず(..て彼のはまだ一回しか行った事無いがな)1人で出掛ける事が殆どな事もあって、結構開演前のBGMも楽しく聴いているんだよね*1。あぁこの曲イイなぁ..と引っ掛かっても放置し勝ちでそのまま忘れてしまう事が殆ど、実に勿体無いなぁと常々思っているから。
THE BANDなんて"The Weight"選んでるー..今日id:ajian君とこでその曲のタイトル挙がってたなー..ブツブツ..

今片手間に聞いているのも
RADIO-i

*1:ずーっとお喋りに夢中になっている人もいるけどさ。まぁそれも別にイイんだけど..