やーね昨日の日記日付が既に今日になってた@書いたの真夜中だったから..という事で訂正。


今日は一日アタマの中をLucky13の歌がぐるぐるしていた。イイ!イイよラッキーサーティーン!彼等は今年のフジロックにも行ってたらしい。記事は此方。そうそうそう、この子達だったよ。


QuipとRoofTopのバックナンバーにも記事を見付けた。これだから雑誌は中々捨てらんない。

今聴いているのも
Lucky13 "東京ライフ/改札口の恋"


怒髪天のTシャツが届いていた。ライヴへ行く事になっている弟が側にいたので、ツアーTという事を知らせずに包みを開けて見せてみたら「お、カッコいいじゃん」ってさ。フフフフそうだろうそうだろう!君も一緒にどうだね!?..で、これが今回のツアーTなんだよ〜とバラすと「僕もスカジャン着てこうかなぁ」だと。でも「○○子が凄い嫌いなんだよねそういう柄とか..」とかホザきおった。何でも今付き合っている女子がスカジャンとかああいうのが嫌いなんだそう。アンタあんなに気に入ってたスカジャン今年は着ないつもりなの?!ええやん自分が着たいなら着ればー..お姉ちゃんそういうのヤだわー。