もうこんな時間!..なので取り急ぎ。
ザ・ガールハントアカゲラレコ発@新栄CLUB ROCK'N'ROLL行って来た。ガルハン入れて全部で五つのバンドが出たんだけどワシ的には何と言っても"Lucky13"!!ヴォーカル君が頭抜けている。曲も詞も彼が作っているようだ。声、歌い方、独特な詞もワシはすごくイイと思う。何より言葉がよく伝わって来るのがイイ。バンド全体の雰囲気も好きな感じ..ワシちゃんとやってくれないとイヤなんだよね@って誰の事言ってんだー?ヴォーカル君、見た目が可愛らしいのと歌声がこれまた少年のように初々しいのとで随分と若い子だと思ったのだけれど、さっきHPのプロフを見たら78年生まれだった..ってまぁワシよか若いには違いないんだけどー。彼が物販に居たので音源買いに行って「今日来て良かったよ〜」と声を掛けたら「また名古屋来るんで」とか何とか言ってくれました。ホントだよ〜!?また近いうちに是非来て下さい、きっと行くから。握手もして貰っちゃった。男の子の手だった..<当たり前。あったかい手で何だか嬉しくなったよ。

今聴いているのは
Lucky13 "東京ライフ/改札口の恋"

しかしやっぱライヴの方が素敵。ホントまた観たいなー..こーれはキちゃったかもだよワシ。