仕事帰りにタワレコへ。昨日も友人の居る店の方へ行ったんだけど何と!一枚も置いてなかったんで出直し。コッチの店にはどれもこれもが揃っていたよ。ワシはやっぱコッチの品揃えの方が合ってるみたいだよ、友人には悪いけどさ。

最初のミニ

最初のミニ

第3世代compilation album vol.1~Do the BANDS!!!~

第3世代compilation album vol.1~Do the BANDS!!!~

アカゲラ

アカゲラ


Lucky13を仕事の行き帰りアイポッドで繰り返し聴いている。青い..青いよラッキー..眩し過ぎる〜..なんつってーワシだってまだまだ、いやイマサラ益々真っ青で困ってんだー。
タワレコで扱ってるシングル、二枚とも広く聴かれるとイイ。


カスタネットの縞々シャツが届いていた。もういっそ毎日縞々シャツで過ごしてやろう。あと来年の手帳@来年もナイロンネイビー!も届いた。近藤さんのDMも。


CLUB ROCK'N'ROLLで12月4日にある『第3世代〜Do the BANDS!!!コンピレコ発インナゴヤ〜』へ行く事にした。第3世代、面白い事になって行ったらイイなぁと期待している。こういう感じってイイじゃない?