部屋の中のがより寒いてどういう事ー??出掛けなくっちゃ。


Lucky13、ココで動画が見られました。既に二年も前に作られたこの動画1本で良し悪し好き嫌いを判断ってのもちょっと無理があると思うけど..まぁ一応貼っておきます。ココで、その二年も前に出たミニアルバムの全曲試聴が可になっている。しかしすごい真顔で言うけどさ、最近の音も試聴出来る方がイイと思うよ、折角じゃん。


此方のダイアリであの方らしきお姿を拝見。


昨晩久し振りにテレビを眺めていたら何処かで見た顔聞いた声..最近とんとご無沙汰している劇団Studio Lifeの曽世海児さんがCMで主役を張っていた。"此方"でCM見られます。なんつーか..新鮮。


これまた昨晩、風呂入りながらラジオ着けたら偶々ドラマがやっていて、聞こえてきたのは何処かで聞いた声..水橋研二さんだった。ワシこの俳優が容姿声含めてすごーく気になっちゃうんだよね..いわば中毒。色々(そう、ホント色々..)出てるみたいで特にオッカケなくてもチョコチョコ見掛ける。因みに出会いは『月光の囁き』。衝撃でした。最後に流れるスピッツの曲もねー@ハマり過ぎなんだよ。

月光の囁き ディレクターズカット版 [DVD]

月光の囁き ディレクターズカット版 [DVD]