ここ二、三日、気付けば何か物を口に入れている..アラレガムトマトジュース、チョコレート..はそりゃもう実に食べたいけど今は残念ながら身の周りにナイ!モグモグしながら「あ!」てな感じ。これはもうアレだストレスが原因だ(という事にしておく)。


来年の手帳に既に決定している二、三の予定を書き込んだ。最初だけ毎年字が小さい*1。新しい手帳はイイ。手にするだけで夢が広がる。今現在と繋がっている日々な気がしない。


とある方(いつもお便り(じゃないか..)有り難う!)からこんなイベントがあるよメール頂きました。折角なのでご紹介。お近くにお住まいの方はチェックしてみては?

2006/01/14/(sat)


at Okayama CRAZY MAMA 2nd room
adv.¥2,000 / door.¥2,200 (drink=¥300)
open 18:00 / start 18:30


ghostnote(Okayama) / REVERSLOW(Tokyo) /
wooderd chiarie(Tokyo) / lostage(Nara)  and more...?

過去にはPEALOUTや近藤さんソロの出演も..此方が主催される方達のHPになるのかな?


や〜ホンット、ライヴってイイ。機会があったらドンドン行っちゃいたい。後先考えずにー!..つー事で12月中旬、ライヴ二つ観る為に上京するかも知れない*2。仕事かえようって言ってる時にそんなフラフラ出歩いていてエエんかっつー気もするけど..まぁどうにかなるやら@まるで他人事。

*1:ワシは普段、書きなぐりと紙一重な非常〜に元気のある字(≒デカい)を書くヒトなんで..

*2:怒髪天×the pillowsではアリマセン。先行で外れた時に「今回縁が無いらしい」とアッサリ諦めてしまい本日..違った19日て昨日か..それすら曖昧..トライすらしませんでしたー!近藤さんのワンマン@三茶、あとLucky13のツーマン行けたらイイなぁ〜と妄想中..