もう関係を続ける気の無い人達との飲み会は辛い。気を遣う気が起きやん..「あーどうせもうバイバイやしな〜」とか思っちゃって。あと何様気取り?!な講釈を垂れるヤツは見ていて痛い。つかウザイ。アッホやな〜と思いつつも、席蹴倒して帰る程の元気も無く。もう、ホンットに冷めたわー活動頑張らんとー。..ちゅうのは昨日のハナシ。
着慣れない服だとそれだけで居心地がとても悪い。いつものベルトじゃないと気合(?)が入らーん。このベルトはワシの32歳記念に*1自分で買った物。届いた翌日から早速毎日使っているのだけれど、本当にスッゴイ良い。しなやかで使い心地満点。


北京五輪のマスコットが決まったそうで。可愛い..かな?ちょっとゴチャゴチャしてるかな。つか人数多い。「北京歓迎[イ尓](bei jing huan ying ni)」てなー..

*1:厳密には今はまだ31歳だけどー