来月18日〜20日東京へ行く事にした。バスで。きゃ〜疲れそ〜!!でも移動に金使いたくないのでシカタナイ。ぷらっとこだまの片道と同じ位の料金で往復出来ちゃうって考えてみればスゴイかも知れやんな。近藤さんのワンマン行って翌日Lucky13のツーマン行ってそれ以外の時間は適当にプラプラして帰って来る予定。つか移動に時間掛かり過ぎて殆どプラプラ出来ないと思うねぇ。

今聴いているのは
I Love Rock’n Roll

I Love Rock’n Roll

イイねぇ今回も。ビートルズから始まって、海の向こうの音楽ばかり色々聴いていた頃を思い出す。訳詞見ながらさ、「何歌ってんのコレ??」と思う事がよくあったなーって*1。耳から入ったら先ずはココロを通って脳へ..って聴き方が多いワシだけど、髭(HiGE)の場合は耳から脳直結な感じやね。

*1:その内歌詞カード読むのが面倒になって来て、そもそも安い輸入盤ばかりを買うようになって訳詞はおろかブックレットに歌詞載ってない!てな事が頻繁になって、良くも悪くも、洋楽聴いてて細かく歌詞を気にする事が無くなった..