ようやく休みだ。もぅホント息も絶え絶え..何でだろうと考えてみるに、もうあのヘンのゴタゴタに対して気、ヤル気とか何とか..こう、迎え撃ってやるぜな強い気持ち..が起きないんだよね。もう完全に投げちゃってる。良い状態にしよう、せめて現状維持しようって気がまるで無い。「あ、そう、じゃもうイイ」でシャッターぴしゃッ!と閉じて終り、みたいな。降りかかる火の粉を都度払うのみ..時々ジュッと痕になってツライ事もあるけどね..まぁあと一ヶ月(と一週間)!その後の事は現時点では白紙。


最近のワシの心の拠り所..にはしてないか..でもまぁ何かヒントを探しに行く場所は相変わらず"此方"。相変わらず示唆に富んでいて面白い。と思う。


明日は朝一で電車乗って東京へ!18日はGRAPE FRUIT MOON@近藤智洋さんワンマン、行った事無いから若干不安もある。辿り着けるだろうか..?翌19日は新宿LOFTでLucky13のツーマン。此方はチケ発券を忘れるところだった..振られた整番はなーんと栄えある(?)"1番"。やぁーワシもバンドに予約メールしたかったなぁ..何故か今回思いつかなかった。

今聴いているのは
PEALOUT ラストツアーファイナル@渋谷での曲順通りに。

やっぱ凄いイイなぁ..2005年は"PEALOUTを知った年"として思い出せるね。「あー'○○年は何があったっけなぁ..」と特に何も思い出せないような年が続いていたけれども、今年はメデタイ事に即答出来るよ。
君@誰?も聴きなよね。この人達の良さを言葉でなんて説明出来んわー。