体調不良だ..風邪を引いたらしい。


仕事帰り、電車で久し振りに友人と会った。数少ない音楽のハナシが出来る友人の一人ではあるんだけど、多分全然趣味はカブらない。やぁ〜男女全然問わないからマルッと音楽の趣味のカブる人どっかに居ないかなぁ〜..まぁワシの趣味もかなりトッ散らかってて説明するのも面倒だけどさ。
一時はバンドもやってた子なんだけど、最近はすっかり遠ざかっているらしい。何だかんだで一度もその勇姿を拝ませて貰った事が無いのでマジメに残念だ。音や映像は趣味の範囲で残しているらしいんでそのうち聴かせておくれね。「..あ!ちょっと全然..」ってなるかも知れんけどね..
彼には是非とも髭(HiGE)を聴いてみて欲しいな。いや、聴くんじゃなくてライヴ見て欲しいな。インパクトあるから聴くよりその場に身を置いた方が手っ取り早い。
残念ながらアイポッドで聴かせた怒髪天は合わなかったらしい。つかどの曲聴いたんだろうと後で何気に確認したら聞こえて来たのは"唐獅子牡丹"のコーラス部分..むむ!コレ聴いちゃったかぁ!あー..とにかく一度ライヴ行って!

今聴いているのは
Thank you, Beatles

Thank you, Beatles


来週所謂コンパに行く事に。..ヤダなぁ。ジーパンテーシャツで行ったるでー。