誕生日おめでとうメールくれたアナタ、どうも有り難う!コメント欄へも気軽にいらして。
誕生日の翌日がいつもお休み@勤労感謝の日なんで子供の頃は嬉しかったなぁ。お休みの今日が良い天気で嬉しい。


珍しくインスタント食品を使わずに昼ご飯の準備をした。イイ機会だから、と母は休みの度に昼夜作らせようとするのでちょっと..しかしまぁ卵ばかりをやたらと使ったオカズが並んでしまった。いや、並んだっつっても二品ダケなんだけどー。


ラジオ@RADIO-iをつけたらJAYWALKの中村さんと謙太郎君が出ていた。謙太郎君は来年から完全にソロとなる。どっちかと言ったら謙太郎君よりも中村さんの方が気掛かりかな。「唯一のヒット曲*1」とかそういう事言ーわーなーいーのー。

昨日仕事帰りに買ったCD
The third eye

The third eye

I Love Rock’n Roll

I Love Rock’n Roll

しかし今日からダブルポイントなんだよね..@タワレコ。..チッ!

*1:違う言葉だったかも知れないけれども、まぁそういう意味合いの言葉を言っていた..